• ベストアンサー

ペーパークラフトのサイト

ウェディングに関連するペーパークラフトのサイトを探しています。できれば無料ダウンロードができるサイトが良いのですが・・・。 ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shosubu
回答No.3

こんにちわ。 ここなんて,いかがでしょう? http://www.kamizukan.jp/wedding/gallery/sampleindex.htm 私は,カリグラフィをやっているのですが,ちょこっとカードにエンボスのペンや,パウチを使っても,かわいいですよね。

pokoyo
質問者

お礼

こちらのサイト見させていただきました。 かわいいのが結構あっていい感じです。 参考にしてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• acacia7
回答No.2

ウェディング関連のペーパークラフトということで・・・ ペーパークイリングをお勧めしてみます。 ここっ!っていうサイトはちょっと特段探してないのですが、 型紙等がものを言うペーパークラフトではなく、 紙のリボンをくりくりと巻いてつくるものですので、 センスがあえば簡単にオリジナルなものが出来ると思います。 「ペーパークイリング」で検索してみてください。 お勧めはウェディング用の「ウェルカムボード」なんかです。

pokoyo
質問者

お礼

なるべく簡単なものがいいので検索してみます。 アドバイスありがとうございました!

• hiroko771
回答No.1

↓からですかね。

参考URL:
http://www2.nkansai.ne.jp/shop/first/pcraft/pcraft.html
pokoyo
質問者

お礼

こちらのサイト見てみます。 ありがとうございました!