OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イアンソープの待ち受け画面

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132591
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (129/377)

どなたかイアンソープの待ち受け画面のあるサイトを
知ってますか??
自分でもいろいろなサイトを覗いてみましたが、なかったです(>_<)
自分で加工も出来ません。(機材も揃ってないし・・・)
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (3/9)

イアン・ソープはホントかっこいいですよね!!私も大好きです。
そんなapple1985さんにおすすめのサイトがあります。
私もいつも利用しているのですが、自分で好きな携帯待ち受け画面を作ることが出来るんです!!
イアン・ソープの画像のあるホームページさえ見つければ、どんなお気に入りの表情でも、あなたのものです。
今すぐいってみましょー!!↓
お礼コメント
apple1985

お礼率 34% (129/377)

こんにちは。
早速行ってみました☆ほんとにすごいサイトですね!
待ち受け作り、成功しました~(*^_^*)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 21:15:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

ピクネットというソフトを知っていますか? 自分の携帯に簡単に画像が送れちゃいます。 詳しくはピクネットのサイトへ↓ ...続きを読む
ピクネットというソフトを知っていますか?
自分の携帯に簡単に画像が送れちゃいます。
詳しくはピクネットのサイトへ↓
お礼コメント
apple1985

お礼率 34% (129/377)

こんんちは。
下の方と同じように、訪れてみました。
やり方もすごく丁寧に書かれていて素晴らしいサイトだと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 21:17:11


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 56% (45/79)

 とりあえず、私が知っているサイトを下記に記入しておきます。 PCの壁紙がよければ、 http://www.adidas.co.jp/download/paper/ にありました(^ ^)  画像とか探すときは、Googleで検索をかけるといっぱい引っかかってくれます。ただ妙なサイトも引っかかってくれますが(>_<) ...続きを読む
 とりあえず、私が知っているサイトを下記に記入しておきます。
PCの壁紙がよければ、
http://www.adidas.co.jp/download/paper/
にありました(^ ^)
 画像とか探すときは、Googleで検索をかけるといっぱい引っかかってくれます。ただ妙なサイトも引っかかってくれますが(>_<)
お礼コメント
apple1985

お礼率 34% (129/377)

こんにちは。
参考URLを詳しく書いていただいてありがとうございます。
早速行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 21:18:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ