OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TVおしゃれ関係の初期に流れてたcobaさんのオープニング曲。

  • 困ってます
  • 質問No.132545
  • 閲覧数725
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

あの曲はCDで発売されたんでしょうか?
曲名とともに教えて下さい。
『過ぎ去りし永遠の日々』は知ってるのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

ほんとに初期となると「de javeが逃げる頃」だったと思います。
これは、ベストアルバム「mania coba」に入ってます。

ちなみに16小説の「過ぎ去りし~」が入ったベストだと
「mania coba2」になります。このアルバムには98年頃のオープニングテーマだった「CREPUSCULE」が入ってます。
お礼コメント
kanonB

お礼率 80% (8/10)

どうもありがとうございます。
確か「de javeが逃げる頃」という曲名だったと思います。
「mania coba」に入ってるんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 10:21:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

オフィシャルHPを見ると、
テーマ曲「telephone king」
挿入曲「16小節のラブソング」
エンディングテーマ「哀愁のスカパラダイス」
となっています。

「telephone king」「哀愁のスカパラダイス」
は両方「走れパオリーノ」TOCT-24620 2001.7.11に収録されています。
16小節のラブソングというのは曲名???
kanonBさんの書かれている、「過ぎ去りし永遠の日々」がその曲ですよね。
お礼コメント
kanonB

お礼率 80% (8/10)

調べていただいてありがとうございます。
オフィシャルHPなんてあったんですねー。
投稿日時 - 2001-09-10 10:23:43


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

「CREPUSCULE」や「FELLINISM」あたりでしょうか?
「CREPUSCULE」や「FELLINISM」あたりでしょうか?