OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IQについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132536
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/34)

犬ってどうしたら出ますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (15/49)

LV1でIQ400以上でクリアすると出ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

全く意味が分かりません。 犬?IQとどう関係あるの?IQって知能指数のことでしょ?
全く意味が分かりません。
犬?IQとどう関係あるの?IQって知能指数のことでしょ?
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 43% (21/48)

犬を使用可能にするって 確か女の子で70万点以上、IQ400以上とれば使用できる筈です。 因みに、女の子が使用出来るようにするには 普通にゲームをクリアすれば使えるようになります。 インテリジェントキューブでIQね。 このゲーム結構お気にです。
犬を使用可能にするって
確か女の子で70万点以上、IQ400以上とれば使用できる筈です。

因みに、女の子が使用出来るようにするには
普通にゲームをクリアすれば使えるようになります。

インテリジェントキューブでIQね。
このゲーム結構お気にです。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

私はわからないんですけど、出てきたのは、  これって「IQ FINAL」じゃなくて「IQ」で出るってことですか? というのを質問したいのです。どなたか答えていただければ幸いです。 便乗しました。失礼します。
私はわからないんですけど、出てきたのは、
 これって「IQ FINAL」じゃなくて「IQ」で出るってことですか?
というのを質問したいのです。どなたか答えていただければ幸いです。

便乗しました。失礼します。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ