• ベストアンサー

おすすめのアイラナーを教えてください

リキッドタイプのアイライナーでおすすめのものを教えてください。細く描けて、にじまないものがいいです。資生堂のディグニータのものを昨日買いましたが、私には、筆がやわらかすぎて難しく感じました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

だめもとで買ったキャンドゥのアイライナー。 速乾性もあるし、すごくいいですよ! なんてったって100円ですし。よかったら 試してみてくださいね。

その他の回答 (2)

• pine0024
回答No.2

私は、資生堂インウイのアイライナーを使っていますが、落ちにくいし、描きやすいです!!初心者だった私も、今ではちゃんと描けるようになりましたよ。 あと、miyumixさんと同じで、ファシオも落ちにくいと聞いたことがあります。 同じコスメで回答しているので、下記のURLも参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102208
  • miyumix
回答No.1

おすすめはメイベリンかファシオ、おちにくいし、書きやすいよ♪