• ベストアンサー

眉毛

眉毛が濃いのですが、どうしたら、いいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

生えてくるものをもとから薄くするというのは、ホルモンの関係で無理だと思いますが、カットなどして薄くすることは十分可能だと思います。 その際、濃いとどこからどのようにカットすれば、かっこよくなるのか?など、悩んだりすると思います。(わたしも手入れし始めはそうだったので)もし、そうでしたら、一度美容院でカットしてもらうことをおすすめします。無料とはいきませんが、500円くらいでカットしてもらえると思います。そのとき、色々質問などしていいアドバイスをいただいてしまいましょう!きっと親身になって教えていただけると思いますよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

眉毛は、毛抜きなどで抜いているとそのうち生えてこなくなりますよ。 眉毛カットする電動の物も売っていますし、はさみでカットしてもいいし、毛抜きで抜いてもいいし・・。 方法はいろいろありますよ。

回答No.2

こんばんは。 薄いより濃いほうがいいじゃないですか。 カットしたり、少し剃るだけでイメージはだいぶん変わります。 絶対、眉毛は濃いほうがいいです。 自信持ちましょう(^-^)v

回答No.1

思い切って剃る

関連するQ&A

  • 眉毛 眉毛について

    社会人1年目の男です。 眉毛だけを整えたい場合、皆さんはどうされていますか?学生の頃は多少失敗しても自分で剃っていました。しかし、社会人になると失敗は許されません(高校球児の様な眉毛は恥ずかしい)。 短髪なので美容院にも殆ど行かないのですが、眉毛だけは伸びてきてダサくなります。 安価で眉毛だけを整える方法を教えて下さい。ヨロシクお願いします。

  • 眉毛が太くて・・・

    私は高1です。悩みは、かなり眉毛が太いことです。 友達にも眉毛が太いねーといわれすごくグサッときてしまいます。 眉毛を整えたいと思っているのですが、眉毛が太すぎてどこをどうすればいいかよくわかりません。極太眉毛をどうすればいいふうに整えられますか?できれば、眉毛が薄く、細く見えるようにしたいです。 お願いします!!!!!!

  • 眉毛は何で剃る??

    私は今高(1)で、校則では眉毛をいじるといけないのですが、ちょっとは整えています。 で、質問なのですが、スッピンの時の眉毛が嫌だという人がいるじゃないですか。 いやだったら剃らなきゃいいじゃんと思ってしまうのですが、どうなんですか? わざわざ眉毛描かずに書いた後のような眉毛の長さにしといたらわざわざ眉毛を描かなくてもいいじゃないですか・・・

  • 眉毛が薄くて悩んでいます・・・

    15歳高校生の男なんですが、3歳ぐらいから眉毛を触る癖があって今はとても薄くなっています・・・詳しく言うと眉毛の真中と眉毛の内側が薄くてかなり悩んでいます・・・最近は自分で書いたりしてるんですができれば自前の眉毛がいいんですが何もしなかったら眉毛は生えてこないんですか?それと眉毛の育毛剤があるって聞いたんですが本当に効くんでしょうか?自分で書くっていうのもひとつの手だと思うんですがやっぱり自前の眉毛のほうが・・・どなたか教えてください。お願いします。

  • 眉毛の書き方がわかりません。

    眉毛の書き方がわかりません。 私の眉は濃くぼさぼさです。でも余計な眉毛を剃っちゃえばキレイな形をしています。 でも何か田舎くさいんです。流行りの眉毛にしたいんですが、キレイに眉毛を書く方法とかあったら教えてください。。

  • 眉毛の消し方

    コスプレをするのですがキャラの眉毛に近づけるために自分の眉毛を目立たなくできれば消したいです。 しかし学生なので校則が厳しく眉毛を剃ることはできません。 コンシーラーなどを使って眉毛を消すことは出来ますか?できればやり方を教えていただきたいです。

  • 眉毛

    小6女子です。私は今、眉毛の処理に困ってます。 カミソリで目と眉毛の間や眉毛と眉毛の間と剃ったりしている のですが剃っても剃っても目立たなくなるどころかもっと濃くなって 生えてきます。私は、体全体の毛も濃いのでそれも嫌です。 「なくなる」までいかなくていいんです。「目立たなくなる」に なればいいんです。…(*´Д`)友達はいつも眉毛が綺麗に整っていて すごいなと思います… 長々と失礼しました。眉毛の無駄な部分を目立たなくする方法を 教えてください。回答お願いします。(下の画像は私の眉毛です)

  • 自然な眉毛の描き方、教えて下さい。

    自然な眉毛の描き方を教えて下さい。 今は、ペンシルタイプのアイブロウを使って眉毛を描いているのですが、 いかにも「眉毛描きました~!」みたいな、くっくりした眉毛に なってしまうんです。 しかも、描き方がまずいのか、眉尻(って言うのかな?)部分も、 すーっとした感じでは描けず、どうしても太くなってしまいます。 自然な眉毛を描ける方法や、こっちのコスメを使ったほうがいいよという アドバイスなどがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 眉毛って何で書くんですか?

    こんにちは。 高校生の女です。 眉毛のかき方とか剃り方など手当ての仕方がわかりません。 眉毛かいてみたいと思います。 私は http://bontv.web.infoseek.co.jp/boygeorge6.jpg  この眉毛が好きです。どうやったらなれるんですか。この眉毛は何で書いているんですか? 眉毛を何で書くのか分かりません。鉛筆で書くんですか?笑

  • 眉毛の剃り方☆

    眉毛の剃り方を教えて欲しいのですが 学生なので、あんまりそったりできないのですが。 まゆげはぬいて自分では形はある程度自然な形に仕上げてるのですが、眉毛の一本一本がかなり長くて、顔洗うと、とても目立ちます。眉毛の一本一本が自分のまつげより長いのでとても嫌です。 どうすればいいのでしょうか。教えて下さい。 短くできるのは知ってるのですが、やり方が分かりません。眉毛~~はみ出たところをチョキン☆って感じですよね☆よろしくお願いします☆ ちなみに男です。