• ベストアンサー

ラーメンライスやラーメン+餃子やカツカレー

frypppの回答

• fryppp
回答No.8

あくまでも私の好きな食べ合わせなのですが・・・ ソウメンorざるうどん+コロッケ です。 コロッケは、じゃがいもと牛肉が入ったものです。 私は子供の頃から、この食べ方です。 周りにはヘンだと言われますが、どうしても、コロッケがないとダメなんです。 やっぱりおかしいですかねぇ(笑)

koura
質問者

お礼

「ソウメンorざるうどん+コロッケ です。 」 うーん。 コロッケ、おくがふかい!!!! 私の同僚に、「冷蔵庫で冷したコロッケ」+ソース というかたおります。 ラーメンでたらお店の親父さんに隠れるようにお酢をどーんといれるひともおります。 質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。