• 締切済み

SOPHの偽物の判別法教えてください

SOPHのジップアップパーカを買ったんですが友達に偽者かもしれないって言われました。誰か本物と偽物を見分ける方法を教えてください。お願いします。

• a1980
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

• ofuro
回答No.1

今は、タグはもちろん、構造などのコピー技術、速度もあがってきているので外見での判断は難しいようです。 買ったお店で大体わかります。(値段でもわかりますが・・・) NSショップで買ったものなら、100%本物でしょう。 それ以外の古着系のお店は、大手(ちゃんと審査をして本物という確証のあるものを中古として販売する店)以外、まずは疑え!と聞きます。 安い値段なのであれば、酷なようでありますが偽者です(T_T) 高く売れる物をご親切に安く売ってくれる店なんてそうそうないんですから・・・ でも。自己満足の問題だし、偽者か本物かわからないんだったらOKじゃないでしょうか?(^_^)健闘を祈ります。本物だといいですね☆

a1980
質問者

お礼

偽物か本物かわかんなきゃOKですよね。ありがとうございました。