• 締切済み

8月26日の千葉マリンスタジアムでのミスチルのライブに行った方!!

アンコールで優しい歌の前に歌った曲名を教えて下さい。思い出せなくて・・・。お願いします。

みんなの回答

  • kexe
  • ベストアンサー率30% (58/189)
回答No.1

「独り言」ではないですか? 私その日は行っていませんが どこのライブでも曲目&曲順は同じだそうなので。 参考URLページにもかかれていますので参考にどうぞ ちなみにライブというページにあります。

参考URL:
http://www.ad.il24.net/~harochil/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 千葉マリンスタジアムで流れる曲を教えて

    千葉マリンスタジアムで試合開始15分前(スタメン発表5分前)ぐらいに、ビジョンで選手のかっこいいPVと共に流れる洋楽のロックバラードの曲名&アーチスト名を知りたいのですが、誰か洋楽に詳しくてわかる方はいませんか?教えてください。お願いします。 千葉ロッテマリーンズの球団広報に問い合わせたところ、わからないとの回答でした(なんでだ?)

  • 昨日のトヨタスタジアムでのミスチルコンサート

    昨日、トヨタスタジアムにミスチルのコンサートに行きました。 時間の関係でアンコール前に帰ったのですが、何を歌ったのでしょうか?

  • 8/9(木)に日産スタジアムで行われたミスチルのライブ で・・・

    ラストに「旅立ちの唄」は歌ってましたか?

  • 千葉マリンスタジアム☆

    千葉マリンスタジアムのスタジアムAゲート内特別ブース、スタジアムFゲート内特別ブースとはマリンスタジアムのどこら辺にあるのでしょうか?教えて下さい!!

  • 千葉マリンスタジアムへ行きたいのですが。

    すみません 車で行きたいのですが 首都高速道路はどうも難しくて不安です。 中央高速 八王子ICから行きたいのですが 自分で調べた所 京葉道路 幕張ICで降りるそうなんですが その間に いくつものJCTがあります 江戸橋JCTなんか すごく複雑そうです。 怖いのは 急な車線変更などです。 自分でもいろいろ調べてみたのですが どの車線に居れば良いか そこまで詳しくは調べられませんでした。 もし詳しい方がおられましたら 私にマニュアルを作って頂けませんか? 八王子→三宅坂JCT(都心環状線)→江戸橋JCT(6号向島線)→ 両国JCT(7号小松川線)→一之江→幕張IC下車というルートで行こうと思っています。 どの車線に居れば迷わずに行けるかなど その他 所要時間や何かアドバイスがありましたら教えてください。 すみませんが宜しくお願いします。

  • 千葉マリンスタジアム

    ロッテの選手(西岡選手)はナイトゲームがある日何時にスタジアムの何処から入るのでしょうか?? 誰か教えて下さい!!

  • 千葉マリンスタジアム

    今度千葉マリンスタジアムにホークス戦を見に行こうと思います。そのときにホークスの選手からサインを貰いたいのですがビジターチームの選手から球場内でサインをもらうことはできるのでしょうか?ちなみにその試合は内野自由席に座ろうと思っています。

  • 千葉マリンスタジアムについて

    すごく、くだらない事なのですが、ずっと疑問に思っていた事があります。 それは千葉ロッテマリナーズがまだロッテだった頃からなのですが 球場には売店があると思うのですが 千葉マリンスタジアムの売店には やはりロッテ社の製品しか売ってないのでしょうか? (ビールなど除く) グリコポッキーやカルビーポテトチップや森永のキャラメルなど ロッテ以外のお菓子は売ってないのか・・・・???? ロッテリアは入っているのだろうか? コアラのマーチは売っているんだろうなぁ・・・・等々。 ばかばかしい事かもしれませんが ず~~~っと気になっていました。 どなたか長年の私の疑問に答えてください!

  • 千葉マリンスタジアム

    8月に千葉マリンスタジアムで行なわれるコンサートに行く予定なのですが、自分の取った席がどの辺なのかまったくわからないので、ご存知の方、是非教えてください。ちなみに席はFゲート2階3塁側31列288番です。

  •  千葉マリンスタジアムに行くのですが。

    今月千葉マリンスタジアムに野球観戦に行きます。 泊まりで行くのですが、宿泊先でおすすめのところを教えてください(*- -)(*_ _) あと今思案中のことを何点かあげておきます。 ・幕張に宿泊したほうがいいか ・野球観戦以外は東京をうろうろしたいけど、東京と幕張どちらに宿泊するか ・TDRにも行きたいのですが、もしそれならどの場所に宿泊するのがおすすめか それぞれの意見はあるとは思います。 私自身が千葉をあまりよく知りません。 どんなことでも構いませんので、アドバイスお願いいたします!

このQ&Aのポイント
  • PX-M6011Fで受信したファックスの保存時にエラーが発生しています。どうすれば解決できますか?
  • EPSONのPX-M6011Fで受信したファックスを保存しようとするとエラーが表示されます。解決方法を教えてください。
  • PX-M6011Fで受信したファックスを保存しようとすると保存エラーが発生します。対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう