• 締切済み

8月26日の千葉マリンスタジアムでのミスチルのライブに行った方!!

アンコールで優しい歌の前に歌った曲名を教えて下さい。思い出せなくて・・・。お願いします。

みんなの回答

• kexe
回答No.1

「独り言」ではないですか? 私その日は行っていませんが どこのライブでも曲目&曲順は同じだそうなので。 参考URLページにもかかれていますので参考にどうぞ ちなみにライブというページにあります。

参考URL:
http://www.ad.il24.net/~harochil/