• ベストアンサー

オンライン上のイラストで、筋肉名、器官名などを見たい

kawakawaの回答

• ベストアンサー
  • kawakawa
回答No.2

お望みのものと一致するかどうか分かりませんが、2つご紹介します 慶応大学の電子テキストの一部で、ここから、いろいろとリンクすることもできます http://www.med.keio.ac.jp/~funatoka/ 英文ですが http://www.meddean.luc.edu/lumen/MedEd/GrossAnatomy/cross_section/index.html 以上Kawakawaでした

noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしたいと思います。