• ベストアンサー

さびが「コールドレイン・・・」という曲名・アーチストを教えてください。

zawayoshiの回答

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

THE ALFEEの「一月の雨を忘れない」じゃないでしょうか? 「cold rain この雨を俺は忘れない…」というフレーズありますけど

smile-again
質問者

お礼

早速CDを借りて確認したら、そのとおりでした。当時は、バス会社と音楽配給会社に連絡して曲名リストを送ってもらったのですが、何故かこの曲名は載っていませんでした。ようやくもやもやが晴れました。ありがとうございました。