• 締切済み

Dir en grey

ROCKdeSHUの回答

• ROCKdeSHU
回答No.1

オフィ見ましたが「ミニライブ」の文字は見受けられなかったのですが・・・ ありますか?? と、いいますか回答にならなくて申し訳ないのですが、それってあえて公表しなかったり するライブとは違うものですか?Dirは昔もシークレットライブありましたからね。 まさにメンバーとスタッフしか知らなくて客が来なかった(1度目の時は(?) 2回目のシークレットはFANが1回目の時のことから予測して何人かビンゴしたFANがいたそうですが・・・ シークレットかどうか教えていただければもっと調べれます。 余談ですみません。

hidepuri
質問者

補足

更新履歴を見ると8/27に追加されたらしいんです。