• 締切済み

+サンヨーデルって知ってます??+

はじめまして。 私は すっごい便秘症で一週間は軽く出ません。 それで「ハーブでスルリ」を試したのですが 約8000円もしたのに 効きませんでした(泣    「サンヨーデル」というクスリが効くと聞いたのですが  どなたか 試した方いらっしゃいますか??  (美川憲一さんも試したとかどうだとか・・・)  それか 今でもご愛用の方などご意見いただけると嬉しいです。   多分 太りやすい体質なのは便秘だからという事もあるみたいなので。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• tomotin
回答No.1

私使ってますよ~! 私にはすっごい効きます! 初めは普通のが出るんですが最後の方はほとんど液状の便が出て おなかが空っぽになった感じ!すっきりしますよ~! 宿便まで取れるかんじがします。 もう2回かってます。 次は3本目です!1日に2,3回出る日もあるしいいですよ~。 ただ体質もあるので・・・私にはぴったりでした!

miya25
質問者

お礼

ありがとうございます~(^^) 実は 私も買ってみたのですが(質問してすぐ・爆) 夜寝る前に各6粒飲んだら朝出ました~ だけど すっきりと言うほどじゃなく少し出ただけだったので 今夜は7粒・・(ドキドキ) やっぱり 人それぞれなんですね~ 私もtomotinさんくらい出るといいな~・・・。  経験談ありがとうございました~参考になりました(^▽^)~!  結構 ほかの方はどうなのかな~?と気になっているので(^^)