OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

+サンヨーデルって知ってます??+

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132404
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

はじめまして。
私は すっごい便秘症で一週間は軽く出ません。
それで「ハーブでスルリ」を試したのですが
約8000円もしたのに 効きませんでした(泣
 
 「サンヨーデル」というクスリが効くと聞いたのですが
 どなたか 試した方いらっしゃいますか??
 (美川憲一さんも試したとかどうだとか・・・)
 それか 今でもご愛用の方などご意見いただけると嬉しいです。
 
多分 太りやすい体質なのは便秘だからという事もあるみたいなので。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

私使ってますよ~! 私にはすっごい効きます! 初めは普通のが出るんですが最後の方はほとんど液状の便が出て おなかが空っぽになった感じ!すっきりしますよ~! 宿便まで取れるかんじがします。 もう2回かってます。 次は3本目です!1日に2,3回出る日もあるしいいですよ~。 ただ体質もあるので・・・私にはぴったりでした! ...続きを読む
私使ってますよ~!
私にはすっごい効きます!
初めは普通のが出るんですが最後の方はほとんど液状の便が出て
おなかが空っぽになった感じ!すっきりしますよ~!
宿便まで取れるかんじがします。
もう2回かってます。
次は3本目です!1日に2,3回出る日もあるしいいですよ~。
ただ体質もあるので・・・私にはぴったりでした!
お礼コメント
miya25

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございます~(^^)
実は 私も買ってみたのですが(質問してすぐ・爆)
夜寝る前に各6粒飲んだら朝出ました~
だけど すっきりと言うほどじゃなく少し出ただけだったので
今夜は7粒・・(ドキドキ)
やっぱり 人それぞれなんですね~
私もtomotinさんくらい出るといいな~・・・。
 経験談ありがとうございました~参考になりました(^▽^)~!
 結構 ほかの方はどうなのかな~?と気になっているので(^^)
投稿日時 - 2001-09-12 00:07:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ