OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタートメニューの項目

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132401
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

スタートメニュー、IEのお気に入りなどで、最近使われなかった項目が消え(隠れ)てしまわないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 「履歴……」の2行上にある「個人用に設定した[お気に入り]メニューを使う。」のチェックを外してください。
 参考URLは、このパーソナライズドメニューの解説です。
お礼コメント
noname#8333

justinianiさんありがとうございました!
うまくいきました。
投稿日時 - 2001-09-09 13:05:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

1 スタートメニュー
 「スタート」→「設定」→「タスク バーと[スタート]メニュー」
と開いてゆき、
 「全般」タブ→「頻繁に利用するメニューを優先的に表示」のチェックを外す
という手順で、解決しますか?
2 IE
 よく分からないのですが、
 「ツール」→「インターネット オプション」→「詳細設定」
と開いてゆき、
 「履歴およびお気に入りで使用していないフォルダを閉じる」のチェックを外す
という手順では、解決しませんでしょうか。
補足コメント
noname#8333

ありがとうございます。
スタートメニューの方はうまくいったのですが、IEのお気に入りの方はうまくいきませんでした。
「履歴および~」はチェックが前からはずしてあったのですが…
投稿日時 - 2001-09-09 11:06:41