• ベストアンサー

妄想の中でやってみたい事は?

【coyoteの質問 #108】  実現不可能な事なら、妄想の中でやってしまえー!  という事ってないですか?  努力しても、何をやっても叶わない夢で、  頭の中でやってみたい事って何ですか?  ぼくの場合ですと、  [食事]   朝はウニ丼の大盛りを食べ、昼はお好み焼きともんじゃ焼き、   夜は、ペスカトーレときつねうどんとラーメンを、   ミッシェル・ファイファーとエリザベス・シューを隣に侍らせ、   一日中、飲んで食いたいです。  [運動]   小泉首相と伊豆でキャッチボールをしたいですねえ。   魔送球とか投げたりして(*^_^*)。  他にも山のように湧いて来ましたが、この辺で。  みなさんは、どうなんでしょうか?  あ。今回の地雷は、殺人、暴力、セックス(直球以外)、などですが、  まあ基本的に嫌悪感の出るものが地雷の対象という事で。  地雷を踏んだ場合の反応は、「ヽ(´ー`)ノ 」です(*^_^*)。  

noname#1775
noname#1775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.6

coyoteさん、こんにちは。 【替え玉】ラーメンの替え玉は、やったことないんですが、 人生の替え玉ってやってみたいですね。 自分がもしものときに、さっとあたらしい自分をとりだして 生きれたらいいなとおもいます。 【御深い】ここのおしえてgoo・OKWEBの人の常連の人たち で、オフ会をやってみたいです。 そして、直接しつもんしたりなんかして、立食パーティをします。 で、プロジェクターで、ここの映画のジャンルの質問にあった いい映画とか泣ける映画を流して、食事は、もちろんお酒も、 ここのおいしいお酒はどんなのがありますか?見たいな質問を 参考にして、すばらしいものを創り上げて皆で参加したら たのしいだろうとおもいます。 でも、オフ会の間、ここのサイトは、だれもいなくなってしまいそう。 ◎あとは、地雷を踏んでしまいそうなことばかりですので、 このへんで。結構、いろいろ浮かびますね。妄想って。。^-^;

noname#1775
質問者

お礼

tipsさん、ありがとうございます。 「替え玉」 コピーロボットですね。 ぼくの人生は、リセットボタンの連続ですが、 その度に老朽化していくのが難点ですf(--;)。 「御深い」←この変換いいですねえ。 やった!これは白眉のご回答です。 これはいいですねえ。是非、やってみたいですねー。 質問しまくりですねえ。 オフ会でも、みなさんぼくの質問に答えてくれるんでしょうか(*^_^*)? この妄想大好きです(≧▽≦)。

その他の回答 (75)

• usa-rx
回答No.26

tipsさん >ところで、釜山って何県ですか? 釜山=プサンで「韓国」なんですが… 福岡&佐賀人は日帰り旅行しちゃうくらいメジャーな「外国」なんですけど、九州人以外にはマイナーなのかなあ(--;) 東京に行くより近いもんで、ビタさんならわかってくれると思うんですが…。

noname#1775
質問者

お礼

usa-rxさん、いらっしゃいませー。 ♪トラワヨ プサンハンエ♪ですからねー。 チョー・ヨンピルが歌ってましたから、結構著名だと思うんですが。

• sana24
回答No.25

こんにちわとはじめましてデス(^O^)♪sana24デス。楽しい質問だったので自分も参加したくなって回答を出しました。 妄想で何をしたいか…ん~…世界一高いビル(何ビルだろう?)の最上階から飛び降りる。自分は空を飛べる達人だから地面激突は免れて、そのまま飛んでいってジャンボ機と競争して、戦闘機とも競争して、海に潜って猛スピードで泳ぐ。けど、サメが恐いからすぐに海から出て、エベレストを目指す。エベレストに着いたら頂上に立って、「私の名前はsana24だぁ~!!好きな食べ物はエビじゃ~!!」って言う。そんでもって、豪勢なエビ料理をたらふく食べると。エビチリが食べたいなぁ…自分もお好み焼きともんじゃ焼き食べたいデス。追加でたこ焼きも。食べ終わったら露天風呂にタダで入って、旅館での~んびりくつろぎたいデス。  次の日、アフリカへ飛んでいって、キリンと走る。走りつかれたらキリンの背中に乗せてもらうと。  こんなもんで私の妄想は終わりにしときます。妄想はきりがないですね。けれど、楽しいデス(^ー^)!!  

noname#1775
質問者

お礼

sana24さん、初めまして。 ご回答をどうもありがとうございます<(_ _)>。 「空を飛べる達人」 いいですねえ(*^_^*)。時事問題を絡めると、こういう能力があったらなあ、 とつくづく思いますよ。 猛スピードで泳ぐんですから、サメは追尾不可能ですよ。 といっても、恐いものは恐いですよね(≧▽≦)。 「私の名前はsana24だぁ~!!好きな食べ物はエビじゃ~!!」 偉いです。何処にいても、自分のアイデンティティは明確にしたいです。 ご自分の名前と好きな物。明快です。 で、妄想は翌日も続くんですね(*^_^*)。 「走りつかれたら……」 妄想の中でも疲れたりするのが、ややリアルですねえ。 あのキリンの頭の角をレバーに見立てて、操縦するんでしょうか(≧▽≦)?

noname#1768
noname#1768
回答No.24

ぶー! coyoteさんのせいで、えらい目にあってしまった。 夕食の時に、何気に、 「ビートルに、カウンタックのエンジンを付けたりするの?」 って、聞いたら、もう、ふらふら。 キャブレーターがどうとか、ミッションが何とか、空気でなにやらするとか、ちんぷんかんぷん。 怒濤のようなエンジンの説明を聞いてる間、ずっと、違うことを考えてました。 えへっ! 甲子園でめちゃくちゃ活躍したあの野球選手が、今年、やっと無冠の帝王の称号を返上するんだー。そして、「tenten7さんが、僕が高校生の頃からずっと応援してくれたおかげで、打点王を取れました」ってね。 「あら、初めてあなたを見た時から、きっとこうなるって思ってたわ。もう、15年以上ファンだもの。応援するのは当たり前よ♪」ってね。 妄想の中では、大好きな湯船と、下柳が最多勝利投手を争ってたりしてねー。 (ビタさん、私、特定球団は応援してないけど、子供の頃から野球は好きなの。) そして、ちんぷんかんぷんな、車のエンジンのことも、ふんふん、ほーほー、って、何でもOK!!! 結局、ビートルのエンジンのことは、よくわからないままだった。 エアコンをつけてるビートルが、理由はわからないけど、邪道だって事だけ。 はぁ~。道は険しいぞ!

noname#1775
質問者

お礼

tenten7さん、どうもご迷惑をおかけしたようですみません<(_ _)>。 ご主人は、求道者なんでしょう。 ピートルも、「ヴィンテージ」「オーバル(スプリット)」「ビッグテール」と 3つの形式があるのですが、どれなんでしょうねえ。 しかし、こだわりがあるとすると、「フォルクス・ワーゲン」と「ドイツ語・英語」の 読み方ではなく、「フォルクス・ヴァーゲン」と呼ばなければいけません。 「ビートル」は愛称ですから、邪道を排除するなら、 常々「このフォルクス・ヴァーゲン タイプ1は……」と言って欲しいものです。 しかも、ドイツ軍兵の格好で(≧▽≦)。 清原選手(あ。書いちゃった)と湯船選手、下柳選手と 3人で賞を取れた事をお祝いして、パーティに行くというのはどうですか? 「フォルクス・ヴァーゲン タイプ1」に乗って(*^_^*)。

• matilda
回答No.23

こんばんは。 また楽しい質問に楽しい回答が集まっていますね。 私の妄想なのですが、いくつかあります。 まず残念なことに最近は放送されていませんが、「ビストロ・スマップ」に行きたいです! オーダーするのは大好きなイタリアンで、手打ちパスタを使って美味しいパスタ料理などのフツーのイタリアンから、 「えーーーっ!」と驚くような食材を使った創作イタリアンもいいですね。 そしてデザートには絶対にチョコレートを使ってもらいたいです。 あともう一つ、もう一度女子高生になりたいです(恥) 一度でいいからセーラー服を着てみたかったんですぅ(笑) ルーズソックス、厚底靴、ラメ入りメイク・・・「最近の若い娘はっ!」なんて言いながらも、 実は一度真似してみたかったりもします。そんなの私だけでしょうか?(汗) そして最後にココのオフ会は楽しそうですよねぇ。参加してみたいものです。 coyoteさんの質問だけの回答者でランキングをして、coyoteさんが表彰する・・・ なんていうのも楽しそうですね。

noname#1775
質問者

お礼

matildaさん、いつもありがとうございます。 「ビストロ・スマップ」 行きたいです。誘って下さい。ペスカトーレを食べたいです。 いやあ、楽しそうですよねー。 「女子高生」 なって下さい(*^_^*)。ぼくも男子学生(詰襟希望)になりたいです。 ルーズソックスの女子高生とデートしたいです。 あ。今じゃないですよ。妄想の高校生に戻ったぼくとですよ。 「御深い」 matildaさんにも是非来ていただきたいものです。 回答者ランキングは難しいですよねー。 何かしら賞は差し上げたいですよ。

• shino911
回答No.22

coyoteさん、そしてここの常連回答者の皆さん、はじめまして。shino911と申します。 いつも皆様方の楽しいやりとりを拝読し、心和む時間を過ごさせていただいております。 今回、初めて参加させていただきます。 私は今、毎朝通勤電車の同じ車両に乗る、密かに想いを寄せている女性がおりまして。 もちろん、話をしたことなど一度もありません。 で、ここからが妄想。 ある夜、とある店(バーかカフェ)のカウンターで、偶然その女性と隣り同士に。 そこで私は思いきって声をかけ、告白します。 すると彼女、「実は私も、ずっとあなたのことが気になっていたんです。」 うぉぉぉぉぉぉぉぉっ! なんという僥倖!! それから二人は一気に恋に落ちる……… なーんてな。はは、笑ってやってくださいまし。 でもこれって、割と実現の可能性あると思うのですが、 実際そのシチュエーションになったとしても、 超々小心者の私は、きっと声かけられずじまいだと思います。 トホホ、情けなや…… それから、オフ会は、実現したらどんなにいいだろうと、私も思います。 以下、妄想。 「coyoteと愉快な仲間たちの集い」と称した立食パーティー形式の会場に常連の皆さんが一同に会します。 全員、自分のHNを書いたプラカードを首から下げています。 「あっ、あなたが○○さん、想像してた通りの方ですね。」「えっ、あなたが○○さん? 意外とお若いんですね。」等々、ひとしきり歓談タイムが続き、 「ところで、肝心のcoyoteさんはどこにいらっしゃるのかな?」「そうそう、私もさっきから探してるんだけど見当たらなくて。」といった声が出始めます。 と、そこで、会場いっぱいに、「皆様、大変長らくお待たせいたしました。」と、司会進行役のgoo_no_sukeさんの声が響きます。 「本日はお忙しい中、『coyoteと愉快な仲間たちの集い』にご参集いただきまして誠にありがとうございます。それでは、ステージにご注目ください。われらがcoyoteさんのご登場です!」 すると場内が暗転し、ステージがスポットライトで照らされ、舞台下からせり上がりで、タキシード姿のcoyoteさんが登場。場内割れんばかりの拍手と大歓声。その中、オーケストラをバックに「マイ・ウェイ」をcoyoteさんが熱唱(もちろん原語で)。歌い終わると、「皆さん、こんにちは。coyoteです。この日が来るのをずっと夢見ていました。今日はどうか存分に楽しんでいってください。」 あとは、「心に残るあの質問」「名回答・珍回答ランキング」コーナーや、各種ゲームなどで大盛り上がり。大盛況のうちに幕を閉じます。 とまあ、こんなところでしょうか。 しかし、妄想ってホント、楽しいですね。 (goo_no_sukeさん、勝手にお名前使わせていただき、申し訳ございません。)

noname#1775
質問者

お礼

おぉっと~、shino911さん、ここで正式に初めましてですね。 「満員電車の女性」 こんな事ないですかねー(*^_^*)。 ぼくは、満員電車がフォームに入ってきた時、プラットフォームに、 ぽつんと佇んでいた割合綺麗な外国人女性と電車の中で向かい合ったので、 そのまま話し掛けた事があります。 まあ、つまんない事ばっかり話していたんですが、電話番号を聞いて、 翌週飲みに行ってしまいました(*^_^*)。 ついでに付き合って、3年後に結婚までしてしまいましたf(^^;)。 「御深い」 こりゃまた凄い妄想になってますねえ(*^_^*)。 ぼくが原語で「マイ・ウェイ」を熱唱ですか?はは。歌った事もないです。 あ。妄想だった。そうです。バリバリの歌唱力で歌いましょう。 goo_no_sukeさんの司会なんていいですよね。ぴったりかも。 駄洒落も連発しそうですし(*^_^*)。 みなさんの顔を見るのが楽しみですよねー♪ わくわくするなー(≧▽≦)。

• tips
回答No.21

coyoteさん、usa-rxさん、こんにちは。 妄想の中でやってみたいこと。2つ。 1:ながーい糸で、糸電話してみたいです。 ほんとに顔が見えないくらい遠くでも、聞こえるのかな? でも、糸がぴんと張ってないと波が伝わらないから無理でしょうか。 2:頭の中に、すごい高性能な機械?部品?をいれてみたいです。 そして、今後の人生で読む本や、見た景色、たべたもののあじ、 人との会話、などを瞬時にインプットできて、すぐにいつでも取り出せる というようなスーパー人間になったら、 人生、何倍もたのしいだろうなとおもいます。 今の自分は、ものすごく物覚えも悪いし、すぐに忘れるし、知識もないし、 ぼんやりしているので、、。 >coyoteさん、tipsさん、「御深い」ぜひ参加させて頂きます。福岡から飛んでいきますよ。釜山あたりでどうです? usa-rxさん、御深い、いいですね。ぜひやりたいですね。 ところで、釜山って何県ですか? 鉄道ファンなのですね、自分もすこしだけ鉄道ずきです。 寝台列車の旅と食堂車での食事(子羊のヒレカツとマドンナを希望) に、あこがれています。 いつか、乗りたいです。

noname#1775
質問者

お礼

tipsさん、ありがとうござい~♪ しかし、いただいた回答を見るとまだまだだなー(*^_^*)。 頑張って、お礼を書いちゃおうっと。 「糸電話」 長くしても、風なんかで邪魔されるでしょうから、 途中で、やはり紙コップのような物で繋いでいけば、 結構長い距離で出来るかもねー。 「高性能機械」 tipsさんの頭脳より高性能?ないでしょう(*^_^*)? 全部覚えても、忘れたい事まで覚えているというのも、 案外苦痛かも知れませんよ~。 「釜山って何県ですか?」 面白いっ!さすが。こういうボケがあったとは(*^_^*)。

• usa-rx
回答No.20

妄想…なんだかアヤシイ響きですね。ここんとこ忙しくてご無沙汰のusa-rxです。 shibako74さん「お風呂いっぱいのゼリー(グレープフルーツ、果肉入り)を食べる 」は、オレンジ果肉入りを「プールいっぱい」でやりました。金持ちの息子が友人にいまして、メイドさんがせっせと作ってくれたヤツをお相伴になりました。結論:気持ち悪い、寒い です。いや、もうゼリーがにゅるにゅるでキモイのなんの。それに食べてるうちにどんどん寒くなって。おすすめしません。 本題 【ガンダム】 やはり巨大ロボットの操縦は男のロマンでしょう。そして乗るなら「ガンダム」これしかない!その中でも「RX-78」にするか「Z」にするか「MK-(2)」にするか悩むところですが、やはり「ウィング0」にしましょう。で、Wにもかかわらずヒロインはゼータガンダムの「フォウ・ムラサメ」です。なぜなら私の心の女神だから(^^) 【ハーレム】 妄想ですから現実には絶対ありえないアニメ美女を集めます。 私の心の女神はフォウだけではありません。ミンメイ(マクロス)、響子さん(めぞん一刻)、まどか(オレンジロード)、ベルダンディー(ああっ女神さま)、サクラさん(うる星やつら)、マミ(クリィーミーマミ)、愛野美奈子(セーラームーン)…最近のアニメは見てないのでこれくらいで。あと、カードキャプターさくらちゃんを入れたいとこですが、小学生なのでもう少し育ったら入れてあげましょう。 【テツ】 鉄道マニアのことを「テツ」とか「テッちゃん」と呼びます。で、私はちょびっとだけテツなので「ちょびテツ」です。そんな私のテツな妄想は広大な私有地にレールを敷いて好きな列車を走らせることです。「白いソニック」「白いかもめ」「ひかりレールスター」「つばめ」「ありあけ」「ソニック」「ハウステンボス」「由布院の森」「スーパービュー踊り子」「MAX」「ひたち」などなど。SLの「阿蘇BOY」も忘れずに。 妄想が暴走しだしたのでブレーキをかけます(^^) coyoteさん、tipsさん、「御深い」ぜひ参加させて頂きます。福岡から飛んでいきますよ。釜山あたりでどうです?

noname#1775
質問者

お礼

usa-rxさん、ありがとうございます。 「お風呂いっぱいのゼリー」 やったんですか。へー、すごいですね。驚き~♪ 「ガンダム」 ……うーん、一歩、ガンダムを歩行させるたびに、 脳しんとうを起こしそうです。 あ。妄想かf(^^;)。 しかし、ここに出てある記号の羅列はさっぱりf(^^;)。 「ハーレム」 これまた……、何という出題者泣かせの回答なんでしょう。 「響子さん」と「さくらさん」以外、全然知りませんよー。 ぼくとしては、林屋の紀ちゃんを入れて欲しいんですが。 ↑分からないので、悔しいから(*^_^*)。 「テッちゃん」 承知しました。次の問題にカンニングなしで答えられたら、 褒めてあげます(*^_^*)。 〔阪急電鉄に単線線区は何線区あるでしょう?〕 ※御深いは、いいですよ。釜山で(*^_^*)。  これは、tipsさんに、「県ではなくて、熊のプーさんなんですよ」  とボケをかましたかったのですが、ぼくのお礼が遅かったので、  どんどん真面目な方向に行ってしまいました(*^_^*)。  妄想の出題なのに~♪  

noname#5411
noname#5411
回答No.19

こんばんは!!オフ会、まぁこも行かせていただきます!!!coyoteさんの質問、たっくさん答えちゃいます!みなさんにも会えるし、いいですね~。 私が思い描く妄想は、だいたいいつも芸能人がらみですね(笑)。まずは、過去に描いていた妄想のお話です。 小学校の頃、私、中山美穂をやっていました(笑)。アイドルに憧れて、毎日毎日学校の帰り、アイドルごっこをしていたんです。その中で私はミポリン役。友達にはちゃんと工藤静香役や浅香唯役もいるんですよ!学校で「も~マネージャーがうるさくて・・・」だの「学校の外にFANが集まってこまっちゃう~」だの「今夜のステージが・・・」だのしゃべりながら、友達同士で架空の世界を楽しんでいるとそのうち、自分は本当にミポリンなのではないか・・・と錯覚してくるんですよ(笑)。授業中(私はアイドル。みんなとは違うの。もうすぐマネージャーが向えにきたら、仕事に行かなくては・・)と考えてしまう。そして放課後は大事なステージがあるので、友達の家で舞い踊ります(笑)。 ちなみにその次は、上記と同じような感じで、光GENJIの諸星君の妹をやってましたね(爆笑)。いくら妄想とはいえ、幼心にも、諸星君とは年が離れているので彼女では・・と気が引けて妹になったんでしょうかね~。もちろん友達には、他のメンバーの彼女だの妹だの山ほどいましたが・・・(笑)。 今、妄想する事といえば・・・心行くまで好きな物を買い続けたい・・・。例えば、今日一日はどこでどれだけお金使ってもすべてただ!と言う日があって(ん~できれば一年に一回ぐらいの割合で(笑))、とにかくとにかく、デパートに缶詰になって、大して気に入らない服とかも気にしないでガンガン買いまくる! あとは・・・私の前に「君の願い事一つだけ、どんな事でも叶えてあげるヨ!」と、天使が舞い降ります。そんな天使に「じゃあ、アンタ一生私のそばにいて、私の願いを叶え続けなさい!」と言ってのける。これも「一つ」の願いじゃないですか(笑)。 妄想、楽しいですね~。現実には絶対ありえないからこそ、楽しいのでしょうね。昔のように夢のある妄想ができなくなってきてしまいまいしたが・・・。あ、でもたまに山崎まさよし様のビデオとか見ていると「あれ・・・もしかして私、この人とつきあってるのかも・・・」な~んて・・・おいおい!!成長してね~!!(笑)。 *お詫び*山崎まさよしFANの方、申し訳ありません。妄想です、妄想(笑)!

noname#1775
質問者

お礼

marcoさん、御深いに来て来て~♪ もう恋愛の質問いっぱいしちゃいます(*^_^*)。 「中山美穂」 「も~マネージャーがうるさくて・・・」には爆笑です。 いやー、いいですねえ。昂じて、本人になるっていうのがまた凄いです。 危ない境界を彷徨ってたんですか(*^_^*)? 「大事なステージ」(≧▽≦)。また笑ってしまいました。 「光GENJIの諸星君の妹」 割と控え目といいますか、少しリアリティがあった方がいいという事なんですか? 妹かあ。みんなが羨ましがるでしょうねえ。 「買い物」 これ面白いです。御深いで、みんなをデパートに連れて行って、 好きな物を持ってっていいですよー、って言ったら、 かなり性差があるでしょうねえ。 あ、あとは立場(独身、主婦、学生)によっても、くっきり分かれるでしょうね。 ぼくだと、電化製品かなあ……? はっ、また妄想に耽ってしまった。 「願い事」 こういう条件を出されたら、「うーん、それ以外では?」 と交渉してきますよね。天使のくせに(≧▽≦)。 「妄想」って、最初に漢字変換(IMEの場合)すると、一番最初に、 「申そう」って出て来ないですか? はいはい、申してくれ、言ってくれ、って思ったりします(*^_^*)。

• theodore
回答No.18

うわーい、coyoteさん、あと2分早かったら 9のストレートだったのに!って、いきなり 関係ないこと書いてすいません。 ではでは私の妄想を。 「透明人間」 いきなりガキっぽいですね。もう、小学生時分から 憧れていました。 で、透明になって何するかというと、 昔・・・駄菓子屋の商品を勝手に(犯罪じゃ!) 以下自粛。 今・・・電車の中で大股を開いている野郎の内股を     そっとなでなでしてビビらしてやる、とか、     歩きながらタバコをポイしたやつの     ポケットに、それを返してあげるとか。 勇気のない小市民まるだしですねー。 「時間よー、止まれ!」 うわー、やってしまった! てな瞬間に必ず 思ってしまうことなんですが、それとは別に、 自分がこの部屋にいる間は、外ではずっと時間が 止まっていて、思う存分寝こけたり、たまっている つんどく本を読んだり、録画しっぱなしのビデオを 見たり、時には「明日まで!」という仕事をやって、 翌日すました顔で部長に提出、 「theodore君も意外とやるねぇ」と見直され、 特別手当が出、1か月間の特別有給をもらって ヨーロッパ(暑い国は好きでない)をぶらぶら。 帰ってくると、以前からやりたかった企画が 採用されており、優秀な部下を2、3人と美人秘書が 用意されていてプロジェクト始動。大成功を収めて 社外からも引き抜きがきて、好待遇で引き留められ、 都心にマンションを買い(自宅とは別に)、 ビジネス雑誌にいくつか連載を持ち、 ひいきの歌舞伎役者のタニマチになり、 銀座のあらゆる老舗の「顔」になり、 池波正太郎先生なみの扱いを受け・・・誰かとめてぇ~!!! coyoteさん、【御深い】のメンバーに名前を 入れていただき、感謝感激でございます。その節は なにとぞよろしく。 (うちのパソコンは「おふかい」と入れたら 「おふ買い」と出した。お麩を買ってどうすんじゃ!)

noname#1775
質問者

お礼

theodoreさん、ども、ありがとうございます。 おぉぉぉぉっ!本当だー。言われて初めて気づきました。 これは何の前兆なんでしょうか(*^_^*)? 「透明人間」 いやいや。分かりますよ。ぼくも同様です。 校長の頭を上から、むんずと掴んで、勝手に左に捻るとか。 当然、桃色関連は考えます。ほとんどがこれです(*^_^*)。 あとは、地雷を踏む事ばっかりです。 逆に、ヒーローネタも考えますね。 この時期でいえば、テロを阻止した男とか。 うーん、残念です。実に、残念。 「時間よー、止まれ!」 これも分かりますよ。 「theodore君も意外とやるねぇ」以下の記述に、 ターボがかかってますね(*^_^*)。 でも、やっぱり仕事はしたいんでしょうね。 「銀座の……」以下は、ぼくも参加させて下さい。 「あらあ、お久し振りー♪最近、全然おいでにならないから、 みんなで寂しがってたんですよ。憎い人なんだからあ」 「あー、すまんすまん。リヒテンシュタインの方に行ってたもんだから。 うん、いやいや。ま、遊びでな。その前に水をくださらんか?」 #って、何でジジィの話し方に?憎い人って(*^_^*)。三文小説だー。 ##「御深い」には、「お麩」を買って是非<(_ _)>。

• tierra
回答No.17

coyoteさん、こんばんわ。 うふふ、私のやってみたいことは。。。 度胸のある美女(笑)になって、イイ男を逆ナンしたい。。。 この前だってお祭りでかっこいぃ兄ちゃん見つけたのに、 何も出来ずに終った自分の情けなさが憎い。。。 一晩でもいいから思いっきり甘い夢を見たいわ♪ あと子供の頃、雨の日は 「降ってくるのが雨じゃなくて飴だったらいいのに。。。」 ってよく考えたものです。 もし降ってくるならあのいちごミルクの△飴がいいな。 でも飴なんかが降ってきたら痛くてしょうがないですね。 空気になって学校に行ってみたい。。。 別に何をしたいわけじゃなく、 誰にも気付かれずにそこに座って、 みんなの様子をただ黙って観察するだけ。 学校に居るのに学校でするべき事をしていない、 なんか面白そうじゃぁありません? それでは~~

noname#1775
質問者

お礼

tierraさん、ありがとうございまーす。 「度胸のある美女」 不足しているのは、度胸でしょう(*^_^*)。 ぼくなど、目の覚めるような美女が居ても、何も出来ません。 まあ、見るだけの方がいい場合もありますが、逆ナンされるのは、 ぼくの夢でもあります(*^_^*)。 逆ナンして下さい(≧▽≦)。 「飴」 ああー、これってありますよね。 天を仰いで、口に入れたいですね。でも、歯が折れそう。 「空気」 おっと、これはぼくも考えます。 ぼくは、耳元で囁きたいですねー。可愛い女の子に。 「ちょっとー、昨日テレビ観ながら屁ぇしただろう」とか(*^_^*)。 慌てふためくだろうなー。 ↑子供と変わらんf(^^;)。