• ベストアンサー

妄想の中でやってみたい事は?

noname#942の回答

noname#942
noname#942
回答No.29

再びお邪魔します。goo_no_sukeです。 御深い話、盛りあがってますね~。coyoteさんの人徳恐るべしです。 coyoteファンの一人として嬉しい限りです。うん、うん。 shino911さん、話しかけて下さってありがとう御座います。 これまた嬉しい限りです。うん、うん。 でも総合司会は言い出しッペのtipsさんでしょう。 私も出来れば企画に参加させて貰いたいものです。 「coyoteと愉快な仲間たちの集い」妄想企画案 1.「coyoteを探せ!!」   会場では、一時間程プライベートの会話を禁止にしましょう。   その上で、会話の内容・性別・趣味・嗜好・下ネタ好き度などから   coyoteさんを探し出しましょう。   ん~、「博学度」から言うと私以外皆さん凄そうなので「下ネタ」当たりから   推測せねば・・・ 2.「coyoteさんへの裏回答」   今までcoyoteさんに回答した物で、「ちょっとココまではな~」   「本当はもっと凄いこともあるんです」など、何らかの理由で   投稿できなかった「裏話」のオンパレードです。 3.「coyote杯争奪・博学クイズ」   これは是非やっていただきたいです。先ほども書きました通り回答者の方々   は博学揃いですよね?昔TBS系列でやっていた「クイズ王」クラスの問題で   皆さんに知識の大披露宴をしてもらいたいです。   当然私は出題読み係です。出題は過去の「教えて!goo&OKWeb」から   抜粋しましょう。う~、マジ見てみたい!! 4.「coyote旗争奪・大喜利大会」   読んでの通りです。何とかこちらに参加させて貰いたいものです。   座布団運びでもかまいません。coyoteさんの容姿を絡めた回答に対しては   「goo_no_sukeくーん、座布団全部持ってって!」をお願いします。 5.「coyoteさんに聞いてみよう」   いつも質問してくださっているcoyoteさんに、   たまには回答してもらいましょう。   「恋愛相談」から「世界経済情勢」まで幅広くこなしてくれるでしょう。   ちなみに私の聞きたいのは「どうしてナマズのヒゲは長いの?」です。 なお、4・5の優勝者の副賞は 「高級ガラス食器売場でうりゃあああああぁぁぁぁ!!!が出来る券」 です。 いいっすね~、妄想天国です。

noname#1775
質問者

お礼

司会のgoo_no_sukeさん、ありがとうございます。 いやー、御深いの話しは、随分発展してますねー。 「coyoteを探せ!!」 下ネタから、推測ですか?うーん、飛びつきそうですねー。 「coyoteさんへの裏回答」 聞きたいです。善人の仮面をこの時は取ってもらって、タメ口で、 思い切り暴露して欲しいです。 「coyote杯争奪・博学クイズ」 是非、ぼくもお願いしたいです。 ぼくは、頷き係です。驚きの回答に対して、感嘆の声を上げ続けます。 「へっー!」「うおぉぉー」……。 「coyote旗争奪・大喜利大会」 goo_no_sukeさんは参加して下さい。寒ければ寒いほどいいです(*^_^*)。 「coyoteさんに聞いてみよう」 聞いて下さい。何でもお答えします。で、何ですか? [どうしてナマズのヒゲは長いの?]ですね。 簡単です。 ナマズのヒゲは、上に1対、下に2対ありますね。 で、下の長い方の事でしょうが、地震があった時に、これをタスキ掛けにして、 気合を入れて報告(暴れる)するんです。 やる気を見せるためのパフォーマンスです。 ※「高級ガラス食器売場でうりゃあああああぁぁぁぁ!!!が出来る券」下さい<(_ _)>。

関連するQ&A

  • 妄想の中で会話しちゃいますよね?

    彼女彼氏とデートしてるところを妄想した場合って やっぱり頭の中で一人会話しませんか? 「今日は久しぶりにここ来たから○○寄っていこう」 「うん。2年ぶりだなぁ」 とか 妄想しちゃいますか? みんなが妄想するって言うと、 だいたい映像だけみたいですが。 地球に怪物がやってきて人間が食われるって妄想のときも その中の登場人物を創造して、会話しませんか? 「あっちの町は、全員食われたみたいだよ」 「え!?マヂで。」 みたいな感じで。 やっぱり会話なしの映像での妄想だけですか?

  • 主人の事を妄想して。。

    30代前半、結婚7年目で2人の子供がいます。 夫婦生活は週2回程で、主人は優しく、いつも満足させてくれます 私が1人でオナニーするとき、アダルトサイトを見たりするんですが 男優が主人の体格と似てたりすると凄く興奮してまって、主人が他の女性としてるという 妄想をしながらオナニーします。 アダルトサイトを見ない時も、主人が前の彼女や他の人とSEXしてるのを想像しながら したりします。 実際に主人に浮気されたらショックだろうけど、嫉妬心から興奮してしまいそうです;; こんな自分は変態だなーなんて思うけど、同じような方いらっしゃいますか? オナニーの材料がないときは、どんなことを想像しながらしますか?

  • 妄想をしたり、予感を感じる事が多いのでなくすべきか

    48才男性です、アドバイスを宜しくお願いします。 若い時からですが、勝手に妄想をしてしまう事が多々あります。 特に失敗した時に多いのです。 最初は失敗により状況が悪くなる事を思い巡らしその後、 失敗が大きくならない又は失敗事が良い方向へ解決して行くと 思い巡らしてしまいます。  結果、失敗事は其れなりの報いを 受けて終わってしまいます。 予感に感じては、他の人の行動を危険と感じる予感が時々有り 止めた方が良いと 「アドバイス」 しようと思う事が有るのですが 根拠が無く断念しますが、事は起こってしまい後悔してしまいます。 妄想や予感? を考えなくした方が良いのでしょうか? 又、考えないようにするにはどうしたら良いのでしょうか? アドバイスが有れば宜しくお願いします。

  • こう言う言い方はありますか(詳しい事は中に)

    例: 一体何が分からないんですか(尊敬) 一体何が分からないんだ?(一般) 文法によると「一体何が分からないんか」という形も成立できますね。 でもそう言う形は見た事がありませんので、ここで直接日本の方に聞いて確かめると私は思いました。ぜひ、教えてください!

  • 頭ん中で変な妄想が駆け巡ることはありますか。それは

    頭ん中で変な妄想が駆け巡ることはありますか。それはどんな内容ですか。現実になったりしますか。またどんな風に対処してますか。

  • 妄想性障害の誇大妄想について。

    妄想性障害の記述の中に「誇大型」と言う物があります。 誇大型:自分には偉大な才能がある、あるいは重要な発見をしたなどと思い込む事。 https://www.eheartclinic.com/kokoro/senmon/f20/f22_delusional_diso... 自分は卓越した能力、見識をもっていると思う状態だそうですが、こうした誇大妄想は妄想性障害ではよくある症状なのでしょうか?

  • マスコミの妄想力×おれの妄想力(バトル)

    こちらが挙げた発言の片端を拾い、そこにフォーカスして記事を書く人間が昔から嫌いです。例えば「マクロ経済学」という単語を僕が落としたら、そこから派生してくだらない・意味のない記事を書く「自称インテリ(橋下徹ふうに形容します)」のことです。 「遠まわしで来てるなコイツ」という人物の記事は「匂い」で開かないですもの。それはくだらない文化人のみならず、女優とかもそうです。一生、何かでご一緒することはないでしょう。 現在の日本人って、本当に「直接来る(名指しで発言、広義のハッシュタグ等)」はしないですよね。そんな人間を信用できると思いますか?一貫して、そこから透けて見えるのは「こんな有名なおれ(私)が、お前のこと知ってるんだぜ!なあ、嬉しいだろ!」というアチュードだと思っています。そしてマスコミがせいぜい出来る嫌がらせも「いま、こんなやつが多い」等のデッチ上げ記事でしょう。例えば、教職免許を取った後くらいから「セクハラ教師」系の記事をYahoo! Japan や Livedoor は上げるようになったなあ、とか(*個人的に、セクハラではなく合法的に付き合ったりとかはあるんでしょうが 笑。ざまあみろ、マスゴミ)。 マスコミの妄想力×おれの妄想力(バトル)において、最後に勝つのはおれですよ。反論あるならどうぞ。

  • 妄想したりすることはありますか。

    妄想したりすることはありますか。 やる方は、それは一人の時だけですか? 電車の中とか、家族といる時でもしたりしますか。

  • 単なる妄想じゃないかと疑われました。

    単なる妄想じゃないかと疑われました。 精神科の医師に、日頃の悩みを相談しました。それは、周りの人間に色々な事を言われたからです。 ですが、医師にはなかなか信用してもらえず、「あなたの妄想の中の出来事なのではないか?」と疑われました。 信用されずに、私が悪くなってしまいそうなのです。 それを理由に病名をつけられそうになるなど、困っています。 こういった場合、病院を変えた方がいいのでしょうか?それとも他にいい方法はあるのでしょうか?

  • 妄想?

    「風水」を信じて実践しています。「風水」を信じるのは宗教妄想ですか? パワーストーンを身につけるのは妄想? 科学本を信じたり読んだりするのは妄想?異常?(科学本は事実が書かれているのですよね) (学者があれほどまでの嘘を書けるとは思えない)

専門家に質問してみよう