• ベストアンサー

妄想の中でやってみたい事は?

noname#942の回答

noname#942
noname#942
回答No.29

再びお邪魔します。goo_no_sukeです。 御深い話、盛りあがってますね~。coyoteさんの人徳恐るべしです。 coyoteファンの一人として嬉しい限りです。うん、うん。 shino911さん、話しかけて下さってありがとう御座います。 これまた嬉しい限りです。うん、うん。 でも総合司会は言い出しッペのtipsさんでしょう。 私も出来れば企画に参加させて貰いたいものです。 「coyoteと愉快な仲間たちの集い」妄想企画案 1.「coyoteを探せ!!」   会場では、一時間程プライベートの会話を禁止にしましょう。   その上で、会話の内容・性別・趣味・嗜好・下ネタ好き度などから   coyoteさんを探し出しましょう。   ん~、「博学度」から言うと私以外皆さん凄そうなので「下ネタ」当たりから   推測せねば・・・ 2.「coyoteさんへの裏回答」   今までcoyoteさんに回答した物で、「ちょっとココまではな~」   「本当はもっと凄いこともあるんです」など、何らかの理由で   投稿できなかった「裏話」のオンパレードです。 3.「coyote杯争奪・博学クイズ」   これは是非やっていただきたいです。先ほども書きました通り回答者の方々   は博学揃いですよね?昔TBS系列でやっていた「クイズ王」クラスの問題で   皆さんに知識の大披露宴をしてもらいたいです。   当然私は出題読み係です。出題は過去の「教えて!goo&OKWeb」から   抜粋しましょう。う~、マジ見てみたい!! 4.「coyote旗争奪・大喜利大会」   読んでの通りです。何とかこちらに参加させて貰いたいものです。   座布団運びでもかまいません。coyoteさんの容姿を絡めた回答に対しては   「goo_no_sukeくーん、座布団全部持ってって!」をお願いします。 5.「coyoteさんに聞いてみよう」   いつも質問してくださっているcoyoteさんに、   たまには回答してもらいましょう。   「恋愛相談」から「世界経済情勢」まで幅広くこなしてくれるでしょう。   ちなみに私の聞きたいのは「どうしてナマズのヒゲは長いの?」です。 なお、4・5の優勝者の副賞は 「高級ガラス食器売場でうりゃあああああぁぁぁぁ!!!が出来る券」 です。 いいっすね~、妄想天国です。

noname#1775
質問者

お礼

司会のgoo_no_sukeさん、ありがとうございます。 いやー、御深いの話しは、随分発展してますねー。 「coyoteを探せ!!」 下ネタから、推測ですか?うーん、飛びつきそうですねー。 「coyoteさんへの裏回答」 聞きたいです。善人の仮面をこの時は取ってもらって、タメ口で、 思い切り暴露して欲しいです。 「coyote杯争奪・博学クイズ」 是非、ぼくもお願いしたいです。 ぼくは、頷き係です。驚きの回答に対して、感嘆の声を上げ続けます。 「へっー!」「うおぉぉー」……。 「coyote旗争奪・大喜利大会」 goo_no_sukeさんは参加して下さい。寒ければ寒いほどいいです(*^_^*)。 「coyoteさんに聞いてみよう」 聞いて下さい。何でもお答えします。で、何ですか? [どうしてナマズのヒゲは長いの?]ですね。 簡単です。 ナマズのヒゲは、上に1対、下に2対ありますね。 で、下の長い方の事でしょうが、地震があった時に、これをタスキ掛けにして、 気合を入れて報告(暴れる)するんです。 やる気を見せるためのパフォーマンスです。 ※「高級ガラス食器売場でうりゃあああああぁぁぁぁ!!!が出来る券」下さい<(_ _)>。