• 締切済み

ハウステンボスの壁紙

以前、ハウステンボスの壁紙を利用していました。 コンピューターが新しくなり、いざ再設定しようとしたらサイトを忘れてしまいました。 ○ハウステンボスのパレスハウステンボスの絵柄 ○夜、ライトアップされているパレス ○チューリップはなかった(と思う…) ○無料サイト 以上が覚えている内容です。 もし、このサイトでは!?と思うのがあれば教えてください。 他に「このサイトの壁紙がきれいだよ」というのがあれば合わせて教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

• bosch
  • お礼率59% (32/54)

みんなの回答

• Ulu_lun
回答No.2

公式サイト以外で壁紙を配布しているとすれば、それは著作権を侵害している可能性のあるサイトです。 よって存在していても回答をするのはここの規約に抵触すると思いますのでご回答を得るのは困難かと思われます。

• hiroko771
回答No.1

↓で検索。検索オプションで「大」 あとは、壁紙サイトをマメに回れば、そのうち出て来るかも?

参考URL:
http://images.google.com/imghp?hl=ja