• ベストアンサー

和田アキコは何故泣いた?

和田アキコがめちゃイケスペシャルで泣いたそうですが、どうして泣いたんですか?。   感動して?。  悔しくて?。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tang
回答No.1

>悔しくて? 半分当たってるかも。 「数取り団」のコーナーに出演してたんですが、間違いをめちゃイケメンバーから指摘されて、必死になって言い訳してるうちに泣いてました。2回目の間違いのときも同じパターンで泣いちゃってました。

ewew
質問者

お礼

普段なら逆キレしてその場を自分のペースにできる人なんですが、そうもいかない雰囲気だったんでしょうか?。 おそらく3ヵ月後くらいに再放送されると思うのでそれを楽しみにしたいと思います。 ありがとうございましtあ

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.2

かなり練習してきたのに、その成果が出せなかったのが悔しかったのだと思います。