• ベストアンサー

ブリトニーって今まで誰と付き合ったの??

大好きなブリちゃんですが、今はケビンと幸せそうですね!! ところでブリちゃんってじゃすてぃんと別れてからあらゆる奇行が目立ってたって聞いてましたが、 いったい誰と付き合ったりしてたんでしょうか??? 教えて! あと、なんでじゃすてぃんと別れたの?? それとジャスティンと別れてから見損なったっていってたのに今また仲良くなってるのはどうしてなんでしょーかっ。 ケビンはOKなんかな??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.2

こんばんわ~ブリトニーは最近本当に奇行がおおいですよね。当方、ブリも好きですが、ジャスティンも好きなもので・・ ブリトニーはジャスティンと付き合っていましたが、ブリトニーの浮気が原因で別れたと言われています。 ブリがこれまでに付き合った&噂になった人達は、ニックカーター(BSB)、コリンファレル、ベンアフレック、ブリトニー&'nsyncの振り付けでも有名なwade、キャメロンの元彼などなど・・まだまだいますが・・・ ブリの浮気に対して、ジャスティンが自分の1stアルバムの中のcry me a river でブリに対して歌っています。 サビの部分だけ日本語にしますと・・ 自分がしたことを白状する必要なんてないよ もう僕は全てを知っているんだ あいつらから聞いたんだ もう元には戻れないよ キミと僕は完全に終わってしまったんだ 完全に それはキミが悲しいのかい? ってな内容です。 この曲のアンサ~ソングとして有名なのがブリのevery timeだといわれています。 今はお互いパ~トナ~がいて、とてもいい関係だと言っています。 ジャスティンがブリの相談にのってあげたり、お互い電話をしあったりしているそうですが、キャメロンがこれをあまりこころよく思っていないみたいです。 破局した当初はブリは本当に彼を愛していた・・と涙ながらにインタビュ~に答えていました。 ジャスティンのこの cry me a riverのpvには女性が出てくるのですが、この女性が顔は出ませんが、雰囲気がブリにそっくりで、当時大変話題になってました。 ブリ自身も、このpvを見て、ビックリしたと語っていました。 ジャスティンは前々から、自分の自伝を書いているらしく、この中には当然ブリとの交際、破局のことが書かれると思われていましたが、破局や、お互い仲があまりよくなくなった・・とのことで、カットされる方向で話がすすんでいたらしいのですが、ブリの結婚を機に、また昔のように親しくなり、この自伝にもブリのことが書かれる・・という噂です ちなみにno1の方が書かれてるカバラはマドンナからの紹介で、ブリも信仰者になったそうです。マドンナ自身このカバラで自分が救われたとか。 結婚祝い?だったかな?にマドンナはこのカバラの本をブリにプレゼントしたそうです この他の信仰者は・・ デミムーア、アシュトンカッチャー、リンゼイローハン、ベッカム夫妻、パリスヒルトンなどなどです・・ 長々と失礼しました~お役に立てれば幸いです♪

studentdesu
質問者

お礼

なあるほど。。。くわしいですね!! 勉強になりました!ブリ大好き! ハリウッド男優をかなりとりこにして、いいですねー!!! かっこいいわぁ。ありがとうございました!! 私的には、ジャスティンがいちばんいいなー!!

その他の回答 (1)

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

ブリトニー 結婚生活の危機でついに【ユダヤ密教】カバラ頼み?

参考URL:
http://abcdane.net/blog/archives/britney_spears.php

関連するQ&A

  • 今後のブリトニーについて

    ここ2年ほどブリトニーにとってイメージダウンな情報ばかり目にします。今後ブリトニーはスーパーアイドルに復帰できるのでしょうか? もともとぽっちゃり体系だし、口パクなのは知っていたのですが、ラスベガスの頃のブリに戻ってきてほしいのです。ダンスとかできるんでしょうか。あとケヴィン氏との関係についても答えていただけるとうれしいです。

  • ブリトニーとジャスティン

    ブリトニーとジャスティンのように、今付き合っている、もしくは昔付き合っていた海外アーティスト達(俳優も含む)を教えて下さい♪

  • 最新で外国のブリトニーなど☆のゴシップ写真&情報のサイト教えてください!

    私はハリウッドスターとか海外芸能人のゴシップとか、 ファッションに興味があります!! ブリトニー、パリスヒルトン、アシュトンカッチャー、リンジーローハン、 キャメロンディアス、ジャスティン、バックストリートボーイズのニック、アンジェリーナジョリーなどなどの 海外雑誌でいうところのpeople, US weekly,などの雑誌に載っている最新プライベート写真、情報、ファッションに めちゃ興味があるので、そういうサイトがありましたら 教えてください! ちなみに、私はABC振興会っていうサイトだけ知ってるんですがひとつしかしらないので、あんまり更新されないとイライラしちゃうので。。 できれば日本語で、むりなら写真が載ってる海外サイトでもいいのでおすすめのがあれば教えてください~! ブリとかなら壁紙とかでもいいです!!

  • 付き合ってます。

    今大好きな男性と付き合ってきます。大好きだから嫌われたくなくて体を見せていません。結婚したくても出産奇行です。結婚したいんです。私だって夫婦になって幸せになりたいです。 宜しくお願いします。

  • 急ぎです!!韓国語への訳お願いします!!

    お手紙書くので訳してください! お願いします>< ---------------------------------- ケビンへ 私は高校1年生の(名前)といいます! 韓国が大好きで、今はZE:Aにはまっています← ZE:Aはとても魅力的で格好いいです! ケビンは英語、韓国語、日本語が話せるのですごく格好いいな!って思ってます← 今日そんなオッパたちに会えて本当に幸せです。 これからもZE:Aを応援し続けます! そして、愛し続けます!! オッパも頑張ってください! ケビン格好いい-! -------------------------------------- お願いします!

  • 胸きゅんなバラード・・☆

     私はジャスティン・ティンバレークのNever Againやクリスティーナ・アギレラのThe Voice Withinなどの胸きゅんなバラードが大好きです。普段はR&Bなどを中心に聴いています。あと、ブランディーTomorrowや、ブリのEverytimeなんかも好きです☆  おススメのいいバラ曲があったらぜひ教えてください。お願いします。

  • 今やっていたワイルドシングス

    今テレビでワイルドシングスという映画を見終わっておもしろかったんですがちょっとわからない点がいくつかあります。 先生と生徒二人が組んでお金を騙し取る所まではわかるんですがなぜ生徒と刑事(ケビンベーコン)が組む必要があったんでしょうか? また最後の弁護士もぐるだったみたいですがこれもわかりません。 この二点の疑問に誰か説明お願いします。

  • 「ずっと今が良い」と思えるのは

    今が幸せと言う証拠でしょうか?

  • 今が楽しすぎてこれからが怖い

    今が楽しすぎてこれからが怖い こんにちは。高校生の女です。 私は今、生きている今がとても楽しくて幸せです。 学校でも部活などでいろいろな経験ができたり、尊敬できる先生と仲良くなれたり・・・・ もともと、前向きな性格であまりくよくよ悩まず楽しいことが大好きなのですが、 そういう運命というか巡りあわせってすごいなぁ~ってつくづく思います。 現在、周りの方も素敵な人たちばかりで幸せんなんですが、今、その運を使い果たしてしまってるのではないかととても心配になります。 これからどんどん運気がなくなって楽しくなくなると思うと不安です。 大丈夫でしょうか?

  • 音楽

    落ち込んでいるときにオススメの音楽を教えてください。 洋楽がいいです。 さらに落ち込むような感じでもOKです。 厚かましくてすみませんが、1Dとかジャスティンビーバーとかは好きではないので、そういうの以外で何かあったら、教えてください。 heavy metalが好きです。でも関係なくても良いです。昔の曲でも最近のでも良いです。 色々知りたいです。

専門家に質問してみよう