• ベストアンサー

妊娠初期の出血

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「妊娠中の性器出血」 この中で特に「原因と危険因子」「予防」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_120_7_0_0_0
popopo
質問者

お礼

お礼が遅くなり済みませんでした。 早速読ませていただき、次の日に検査に行ったところ 「切迫流産」でその日に入院して、先日帰ってきました。 どうもありがとうございました。