• 締切済み

コインランドリーでのドライクリーニング

近所のコインランドリーに40分で出来上がるドライクリーニングの機械があります。(4kgで1,700円) 仕上がりはどうなんでしょうか?

• y-m-o
  • お礼率65% (21/32)

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.1

どういう答えを求めているのですか? 我が家近くにもセルフドライクリーニング機器があるので、たまに使用していますが、特に問題はありません。 待つ時間が長いだけです。 あとクリーニングなので終わったらすぐ出して最低ハンガーに掛ける必要があります。(しわになりかねない) その後アイロンかけるかはご自由に。