• ベストアンサー

作り方、教えて下さい

mamahahaの回答

• mamahaha
回答No.2

こんばんは。 詳しい(標準の)レシピは知りませんが、我が家でやってるやり方を書きます。 食パン  6枚切り2枚 牛乳   300cc 砂糖   小さじ1 タマゴ  1個 砂糖を入れすぎるとどうしてもこげてしまうので、 うちではほんの少ししか入れません。 焼きあがったトーストに砂糖をふって食べてます。 バターでじっくりと弱火で焼くとおいしいですよ。 あと、1枚のパンを4等分に小さく切って分けて焼くと食べやすいです。

kitty-girl
質問者

お礼

私も母が作ってくれていた時は、焼きあがってから グラニュー糖をかけて食べていたと思います。 有り難うございました。