• ベストアンサー

この英語を日本語に訳してくださいな。

「tammy with love」という英語を訳してください。直訳はできるのですが、口語的に訳すとどういう訳になるのかわかりません。留学経験のある方や翻訳家の方など、お願いします。ちなみにメールの最後に書かれていました。

noname#3820
noname#3820
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.2

お相手の名前は? Tammy は、女性の名前です。

noname#3820
質問者

補足

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zoh
回答No.1

「~ with love」は「~より愛を込めて」で良いと思います。