• 締切済み

安室奈美恵の新作ミュージックビデオに出てくる車の名前を教えてください。

少し訳あって、どうしても調べなければならない車の名前があって困っています。 安室奈美恵の新曲「Say the word」のミュージックビデオに、カーキ色の車が出てくるのですが、その車が何なのかわからなくて困っています。 エイベックスの安室奈美恵のホームページにそのミュージックビデオの画像があって、車が映っているのですが、何なのかわかりません。 http://www.avexnet.or.jp/amuro/report/pv19/index.htm その中の画像の1つに車名かメーカー名が少しだけ見えているのですが、何なのかわかりません。 http://www.avexnet.or.jp/amuro/report/pv19/21.htm ローマ字の筆記体で大文字の「C」から始まっているような気がするのですが、一体どこのメーカーのなんて名前の車なのでしょうか? どなたかご存知の方がおられましたらどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• ucc-black
回答No.4

T-BOLAN(ティーボラン)のミュージックビデオですね! いい曲です! 車はトヨタのプリウスですね。エコカーです。 芸能人は環境問題をアピールすると高感度が上がりますから! でも、いい車です!

回答No.3

vitamin-powerさんのご回答の通り、 マーキュリー・クーガ(1970年式)のようですね フォードのマーキュリー・デヴィジョンから出ていた マッスルカーで、マスタングの上に位置したらしいです 最近も同名のクーペが売られていますね 参考URLの写真はクーペのものですが、 サイドラインが同じなので間違いないと思います

参考URL:
http://www.geocities.com/motorcity/speedway/8046/64.jpg
noname#1001
noname#1001
回答No.2

マーキュリー クーガー とは違いますかね?

• jerry
回答No.1

1967年から1969年に生産された初代シボレーカマロのコンバーチブルです。