• 締切済み

安室奈美恵の新作ミュージックビデオに出てくる車の名前を教えてください。

少し訳あって、どうしても調べなければならない車の名前があって困っています。 安室奈美恵の新曲「Say the word」のミュージックビデオに、カーキ色の車が出てくるのですが、その車が何なのかわからなくて困っています。 エイベックスの安室奈美恵のホームページにそのミュージックビデオの画像があって、車が映っているのですが、何なのかわかりません。 http://www.avexnet.or.jp/amuro/report/pv19/index.htm その中の画像の1つに車名かメーカー名が少しだけ見えているのですが、何なのかわかりません。 http://www.avexnet.or.jp/amuro/report/pv19/21.htm ローマ字の筆記体で大文字の「C」から始まっているような気がするのですが、一体どこのメーカーのなんて名前の車なのでしょうか? どなたかご存知の方がおられましたらどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • ucc-black
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.4

T-BOLAN(ティーボラン)のミュージックビデオですね! いい曲です! 車はトヨタのプリウスですね。エコカーです。 芸能人は環境問題をアピールすると高感度が上がりますから! でも、いい車です!

回答No.3

vitamin-powerさんのご回答の通り、 マーキュリー・クーガ(1970年式)のようですね フォードのマーキュリー・デヴィジョンから出ていた マッスルカーで、マスタングの上に位置したらしいです 最近も同名のクーペが売られていますね 参考URLの写真はクーペのものですが、 サイドラインが同じなので間違いないと思います

参考URL:
http://www.geocities.com/motorcity/speedway/8046/64.jpg
noname#1001
noname#1001
回答No.2

マーキュリー クーガー とは違いますかね?

  • jerry
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.1

1967年から1969年に生産された初代シボレーカマロのコンバーチブルです。

関連するQ&A

  • 安室奈美恵さんがかぶってる帽子

    添付の画像で安室奈美恵さんがかぶってる帽子? ってどこで手に入るんでしょうか。。ご存知の方いらっしゃいませんか? 手に入らなくても、メーカーとか、、何でもいいので、何か情報ありましたらお願いします。

  • 車の名前を教えてください

    お出かけした際に見かけた車で、写真の真ん中に停車中の車です。 画像が小さいので見難いかもしれないですけど。 前から2台目の車です。 3台目の軽自動車より、小さいボディでナンバーは軽じゃないです。 漫画シティハンターの主人公の愛車にも似ている気がします。 この車のメーカーと名前わかる方いましたら教えてください。 あとATもあるかどうか。 よろしくおねがいします。車の知識0なので詳しく知りたいです。

  • かっこいいPVの曲(ダンス系 or R&B系)

    今度、友人と家で簡単なパーティーというか飲み会をします。 雰囲気をアゲたいと思っていて、BGMついでにプロジェクターでPVを流したいです。 よく車でPVを流しながら走っているのがいますが(個人的に走りながらモニターつけてるのは好きじゃないですけど…)、 ああいう感じの、かっこいいダンス系やR&B系のPVを教えていただけませんか? 自分の家にあったものでは、例えば 安室奈美恵「Go Round」 安室奈美恵「Hot Girl」 AFTERSCHOOL「Diva」 The Pussycat Dolls「Beep」 Ashanti「The way that I Love You」 あたりがイメージしてる感じです。 個人的に邦楽の方が好きなため、こちらのカテゴリーに質問させていただきましたが、洋楽でももちろん大歓迎です。 上記のような有名どころでも、そこまで有名じゃないアーティストでも構いません。 適当にDVDを買ったり借りたりして編集してBDにまとめて4~5時間流しっぱなしにできるくらいが理想なので、色々と教えてください! よろしくお願いいたします!!

  • ミュージックステーションで歌っていた安室奈美恵ちゃんは?

    今日の(3月7日放送)ミュージックステーションで新曲を披露した 安室奈美恵ちゃんですが、久し振りにみたダンスを交えての歌は お見事!カッコイイと改めて感じてしまいました。 そこでふと疑問に思ってしまいましたが。アムロちゃんに限って 口パクではないですよね?ハードな踊りでしたが、ちゃんと生声で 歌っていましたよね?(そう信じたい!!) 実際に番組を観た方、教えてください。

  • 芸能人の写真、著作権侵害の為の刑事事件の基準

    (1)芸能人、たとえばジャニーズを表現するために 本物の写真以外で、それっぽく表現するためには どんな画像がいいと思いますか? 例、漫画だと本人に似せたマンガキャラクターで表現していることが多いですよね。 名前は 総理大臣・波斗山征夫 みたいに、 名前よりも、画像で 表現したいのですが、 例、安室奈美恵を画像で表現するなら、本人以外の画像で、どんな表現なら 皆さんは納得してもらえると思いますか? (2)芸能人の写真、著作権侵害の為の刑事事件の基準 営利HPで芸能人の画像を使うことによる 刑事事件の逮捕の基準ってどこまでが許されると思いますか? 例えば、安室奈美恵の写真が1枚の場合と、安室奈美恵の写真100枚ぐらい無許可で使用することにより 刑事事件可のリスクがどの程度上がるか、 芸能人の写真100枚程度を、1芸能人1枚使い100枚ぐらい使うと 刑事事件可のリスクがどの程度上がるか、 芸能事務所から警告がこれば当然写真ははずす予定ですが、警告なしに いきなり刑事事件可されるリスクがどの程度あるかアドバイスください 民事的なリスクのアドバイスは求めていませんので、 タレント本人から肖像権やパブリシティ権にもとづいた損害賠償の請求はわかっているので

  • 安室奈美恵。

    今年の3月号のPOPTEENで安室奈美恵がはいてたピンクのスニーカーとピンクのパーカーを売ってるとこ教えてください!

  • 安室奈美恵さんの

    アムロちゃんの腕に入っているタトゥーは、 本当に彫られているものなのでしょうか? 03年の紅白ではNHKだからか、急にタトゥーが消えていたので ペインティングか何かだったのかな…と思っていたんですが、 それにしても、その時以外はずっとあるので気になりました。 入墨について知識が無いので分からないのですが、 その様に消えるタイプがあるのでしょうか。 ファンの方でご存知の方、教えて下さい。

  • 安室 奈美恵ちゃんの・・・

    安室ちゃんの髪型めちゃかわいいですよね☆☆☆ あんな髪型にしたいけど、 長さやどんなカットをすればいいか分かりません(;_;) 誰か分かる人がいたら教えてほしいですっ!! よろしくお願いしま~す♪

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵が今、コーセーのCMで着てるベージュのコートは何処のブランドか教えて下さい。

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵を聴いてみようと思ってるんです! でも安室ちゃんは昔から活動しているので良い曲がわかんないんです。 なので安室ちゃんの歌でオススメの曲を教えてください!! できるだけ新しいのでお願いします。