• ベストアンサー

英語のスピーチ2

何度もすいません。ええとちゃんと文で書きます。これを 英語の文に訳していただけたらと思います。 「合宿では、ほかにもきもだめしや花火大会も ありました。きもだめしでは道を間違えて帰れなくなりそう で、本気で怖かったです。」 「また、私は白浜の海にも高校の時の友達6人で行きました。」 です。すんごい面倒なやつですがお願いいたしますっ!!!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.1

"Besides we took a test of our courage for fears and saw a fireworks display in a training camp. I was really scared with a test of my courage for fears because I mistook a route and nearly was lost." "I also went to Shirahama seaside with my 6 friends who were my schoolmates in my high school days."

mari-0501
質問者

お礼

ありがとうございます!!!これであさっての英語のスピーチ  はバッチシです!!