• ベストアンサー

英語のスピーチ2

何度もすいません。ええとちゃんと文で書きます。これを 英語の文に訳していただけたらと思います。 「合宿では、ほかにもきもだめしや花火大会も ありました。きもだめしでは道を間違えて帰れなくなりそう で、本気で怖かったです。」 「また、私は白浜の海にも高校の時の友達6人で行きました。」 です。すんごい面倒なやつですがお願いいたしますっ!!!!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.1

"Besides we took a test of our courage for fears and saw a fireworks display in a training camp. I was really scared with a test of my courage for fears because I mistook a route and nearly was lost." "I also went to Shirahama seaside with my 6 friends who were my schoolmates in my high school days."

mari-0501
質問者

お礼

ありがとうございます!!!これであさっての英語のスピーチ  はバッチシです!!

関連するQ&A

  • 英語訳を教えてください(>_<)

    英語訳をお願い致します。 1.私は今年の夏休み、友達と一緒に○○(地名)であった花火大会に行ってきました。沢山の人が花火大会に来ていました。外国人の人も何人も見かけました。すぐ近くで見る大きな花火はとても綺麗で感動しました。私は花火について色々な事を調べてみました。 2.日本の伝統的な花火は、繊細な色の変化や造形の美しさをもち、世界から賞賛されています。そして、アメリカなど沢山の国に輸出されています。 そんな花火を身近に見られる環境にいることは、とてもありがたいことだなと思いました。

  • 千葉県、海に行き、肝試しをしたい高校生・・・

    この前高校生になった15歳です(^^;(誕生日が三月だからまだまだ15) 中学三年の時の仲間がとっても仲がよく、 そのときのメンバー(男女混合)で海に行きたいねぇ~ と、いう話になりました。 やっぱり高校生なので泊りがけの旅行は×ですから(^^; 一日の日帰りの計画として・・・ 午前中に家を出発   ↓ 海に到着   ↓ 遊びまくる   ↓ 昼飯を食べる   ↓ また海で遊ぶ   ↓ 外が暗くなるまで何かをする(^^;   ↓ 晩飯を食べる   ↓ 肝試し!!   ↓ 花火!! のような流れを考えています。 が!まったくをもって、綺麗な海の場所を知りません(^^; キモダメシをするような所も知りませんし(><) そこで、千葉県(本八幡駅・市川大野駅が最寄)から あまり交通費がかからない所で、綺麗な海!いい肝試し場所! を知っている方いましたら教えて下さい。 また、いい感じで海で騒ぐ方法、肝試しの方法(こっち優先) を教えて下さい。 肝試しは、目的地点でどのように証拠をとるか?等を 教えて下さい。

  • 高校生は花火大会に誰と行くのでしょうか

    高校生は花火大会には両親と一緒に行くのでしょうか。 それとも、高校生は花火大会には友達と一緒に行くのでしょうか。

  • 英語

    下記の文を英語にしたいのですが、困っています。 お願いします。 ・私はイベントに行った。 そこはキャンドルが沢山あり、とてもきれいでした。 結局、朝までいました。 ・仲のいい友達たちでBBQを友達の家でしました。 そしたら、私ともう一人の友達にサンプライズでお祝いしてくれた。 スイカと花火でケーキのようにしてれて とても驚きました。

  • 大学の部活の合宿に行くか・・

    僕は友達のいない大学生です。 友達を作ろうと思ってなんと3年から部活に入ったんですが あんまり楽しくないし浮いてます、 友達もできてません。 やっぱり辞めようかなと迷ってます。 もうすぐ部の合宿があるんですが行った方がいいんでしょうか?正直あまり行きたくないし、どうでもいいことですがちょうど前から楽しみにしていた花火大会と重なっちゃったんです。 行ったからって溶け込めるとは限らないですよね? ただもう日にちがないし今から断ったらまずいでしょうか? とてもくだらない相談ですみません

  • 肝試し 恋人つなぎ

    自分: 関西方面2年男 相手: サークル後輩1年(A) 先日サークルの合宿がありました。 合宿は主に地方へのボランティアがメインだったのですが、 3日目に男女ペアで肝試しを行いました。 くじ引きの結果、Aとペアになりました。 肝試しがはじまって、雰囲気もなかなか怖い感じだったので、お互い軽く寄り添う感じでしたが、 少ししてから、どちらからとなく、手を繋ぎました。 そして、特に意識することなく、おそらくお互い自然に恋人繋ぎの状態になりました。 肝試しが終わるまでずっとです。 肝試し中は、高校のときのはなし等をしていました。 肝試し終わってから、なんとなくですがそのこの子を意識するようになりました。 合宿後、他愛もない内容をlineなどで連絡しあっています。お互い暇なときかえそーねーという感じです。 相手は自分のことをどう思っているでしょうか? 以前までの関係は、何度かその子含め何人かでお昼を食べる程度です。 特に親しい会話をしたわけでもなく、二人きりでご飯を食べたりはしたことありません。 好意は持たれているでしょうか? 色々な意見お願いします。

  • 肝試し 恋人つなぎ 恋人繋ぎ 意味

    自分: 関西方面2年男 相手: サークル後輩1年(A) 先日サークルの合宿がありました。 合宿は主に地方へのボランティアがメインだったのですが、 3日目に男女ペアで肝試しを行いました。 くじ引きの結果、Aとペアになりました。 肝試しがはじまって、雰囲気もなかなか怖い感じだったので、お互い軽く寄り添う感じでしたが、 少ししてから、どちらからとなく、手を繋ぎました。 そして、特に意識することなく、おそらくお互い自然に恋人繋ぎの状態になりました。 肝試しが終わるまでずっとです。 肝試し中は、高校のときのはなし等をしていました。 肝試し終わってから、なんとなくですがそのこの子を意識するようになりました。 合宿後、他愛もない内容をlineなどで連絡しあっています。お互い暇なときかえそーねーという感じです。 相手は自分のことをどう思っているでしょうか? 以前までの関係は、何度かその子含め何人かでお昼を食べる程度です。 特に親しい会話をしたわけでもなく、二人きりでご飯を食べたりはしたことありません。 好意は持たれているでしょうか? 色々な意見お願いします。

  • 男性が女性を誘う心理。

    飲み会で知り合い、1度だけ食事に行ったことがある男性から、3ヶ月ぶりに連絡が来て、花火大会に誘われました。 しかし、この男性はその飲み会に参加していた他の女性達に声をかけまくってたようで、この花火大会も、本気で誘ってくれているのか分かりません。 最後に会ったのは3ヶ月前の食事以来だし、正直なところ「いきなり何だ?」という感じです。 男性が花火大会に誘うということは、ある程度の好意があってのことなんでしょうか? それとも、友達感覚のような軽い気持ちなんでしょうか?

  • どうしたらいいんでしょうか・・・

    僕は今高校生です。好きな子がいます。 それで2週間ぐらい前、思い切って花火大会に誘ってみました。 彼女の答えは『え・・・?ぁ、うん。考えとく(o^-^o)』 とのことでした。 あれから2週間。まだ結局答えは聞けてません。花火大会以外の話はたくさんしました。 でも・・・ 大会は今週の金曜。しかも明日から彼女は部活の合宿にいってしまいます。 早く答えが聞きたいです。 でも・・・正直、断られることがすごく怖いです。 1人の自分は大丈夫だって思ってます。 でも、もう1人の自分は今の平和な関係が崩れることがとても怖くて、一歩踏み出せません。 どうか、このもう1人の自分に、アドバイスをお願いしますm(__)m

  • 大至急!!英語に直してください!

    ALTの先生に手紙を書こうと思っています。なので、誰か英訳してもらえないですか?? 9月3日までなので、よろしくお願いします。 ○ 私は8月3日から7日まで空手の合宿で徳之島に行きました。  徳之島にいくのは初めてだったので、とても楽しみでした。  徳之島につくと、徳之島高校に行って合同練習をしました。  徳之島高校の空手部はとても強く、練習もきつかったです。  でも、たくさんの技を教えてもらったり、試合をして勝ったり、とてもたのしかったです。  また、タコライスやマンゴーなどいろいろな食べ物を食べました!!  おいしかったです。  新しい友達もできました!!   一番楽しかったことは、海に行ったことです!!  海はとてもきれいで、たくさんの魚やさんごがいました。  私はナマコを捕まえたり、泳いだりしました。  めっちゃ楽しかったです。  また行きたいと思いました。 ○ 夏休みの宿題がたくさんありすぎて、泣きそうです。  さらに夏休みがおわったらテストがあります。  最悪だ!!よし、勉強勉強・・・・・・。 長すぎてすみません。自分でも頑張りますが、終わりそうにないので 助けて下さい。よろしくお願いします!!!