OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初心者向けのHP作成ツール

  • 困ってます
  • 質問No.132283
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (32/34)

自分の友人が事業でネットショッピングのHPを開こうと考えてるのですが、
HP作成に関してはまったくの初心者です。自分の職業はSEなのですが、
ツールを使わないで作成しているので、初心者にどのようなHP作成ツールを
勧めたらよいのかわかりません。
HP作成ツールについて詳しいかたご教授ください。
よく聞く話では、IBMのホームページビルダーが使いやすいと聞きますが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

初心者の方でしたら、やはりホームページビルダーが一番
取りかかりやすいのではないでしょうか。
市販本も初心者レベル向けのものも多いですし、何と言っても
テンプレート数が多いのが魅力ではないでしょうか。
もし、ホームページビルダーの次の段階という頃に、Dreamweaverに
移行するのもいいと思います。
お礼コメント
yunkas

お礼率 94% (32/34)

fish2001さん、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-25 08:51:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

ホームページ・ビルダーがおすすめです。 簡単に作るという意味なら、もっとお手軽なものもありますが、事業でネットショッピングできるサイトを作るのであれば、ビルダーがいいと思います。発注フォームも作成できますしね。 ...続きを読む
ホームページ・ビルダーがおすすめです。
簡単に作るという意味なら、もっとお手軽なものもありますが、事業でネットショッピングできるサイトを作るのであれば、ビルダーがいいと思います。発注フォームも作成できますしね。
お礼コメント
yunkas

お礼率 94% (32/34)

kaname_sさん、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-25 08:50:26


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ