• 締切済み

番号が出る??

携帯からパソコンへEメールを送ったら「番号(携帯)が表示された」といわれました この様な事は本当にあるんですか?又、あるとするとそれはパソコンに対してだけですか? ちなみに他のパソコンや携帯に送っても番号は出てないそうです

みんなの回答

  • koro5
  • ベストアンサー率50% (41/81)
回答No.1

携帯のメールアドレスは変えましたか? 変えてないと番号のままなので、表示されると思うのですが…。 でも、他のパソコンや携帯では大丈夫ってのはおかしいですね。

awamori
質問者

補足

回答頂きありがとうございます 私はauの携帯です アドレスに電話番号は入っていません やはりなにかの間違いですかね 普通は出ないですよね??

関連するQ&A

  • 電話番号が解ればメールが遅れる?

    携帯に詳しくないのでくだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします 相手がボーダフォン(現SoftBank?)で相手の電話番号が解っています 相手が言うには電話番号が解ればメールが送れるような事を言っていたのですが、これはeメールとは別なものですか?(相手もあまりメールが詳しい方ではないようです) 以前、こちらはDOCOMO同士の話ですが電話番号だけ教えた相手からメールが来た事がありますがこれはいったいなんだったのでしょうか? もし送れるのであればどうやればいいのでしょうか? こちらはPCもしくはDOCOMOかeメールに加入していないSoftBankです 携帯ではメールを使用する事がなく仕組みがまったく解っていません よろしくお願いします

  • 電話番号だけでのe-mail

    vodafone同志の携帯は、電話番号だけでe-mailができますが、文字数の制約はありますか。ちなみに一方はプリペイドです。

  • 電話番号が重なる?

    まず、先日奇妙な体験をしたのそこからお話をしたいと思います。 先日母が私に電話をしました。そして電話に出た人が私ではなく知らない人だったそうです。母が発信先を見てみると私の携帯番号で間違いなかそうです。一応相手にその母がかけた電話番号を言って相手に確かめてもらったそうなんですが、相手は3年前から同じ携帯番号を使っていると言ったそうです。 その時私は寝ていました。ちなみに携帯電話は電源を切っていました。 その話を聞いた私は「どうせ母が勘違いしている」と思って電話の発信記録を見たのですが、私の携帯番号に間違いありませんでした。私の携帯を見ても着信記録はありませんでした。 この様な事がありましたので質問をしました。 携帯の電話番号が重なることって有り得るのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • 番号非通知拒否なのに掛かってくる電話

    お世話になります 友達が困っているので相談に来ました。 嫌がらせにあっているようで、携帯電話で番号非通知着信を「拒否」しているにもかかわらず、相手番号が表示されないで普通に着メロが鳴るそうです。 不気味なので出たことはないそうです。 一時ごとにに掛かってきたり、二回ずつランダムに掛かってきたりするそうです。 仕事用の携帯電話なのでサイレントにする事は出来ません。 寝たいけど一時間ごとに起こされると嘆いています。 普通の携帯電話や固定電話(184設定)から番号非通知でダイヤルすると「番号通知を設定してお掛け直し下さい」となります。 彼女の携帯電話が壊れているわけでもなさそうです。 そこで質問ですが、 ・番号非通知拒否を突破するパソコンソフトか何かが出回っているのでしょうか? ・対策は有るのでしょうか? 以上よろしくお願いします。

  • 解約後の電話番号

     疑問の思っている事があるので、教えてください。  携帯のメールアドレスは、変更後それを他の誰かが使うということはしないと聞いたことがあります。知り合いの携帯にあまりに間違いメールが来るので、「もしかしたら、私がこのアドレスを使う前に誰かが使っていて、相手はそれを知らずに出し続けているのでは?」と携帯会社に問い合わせた所、「誰かが使っていたアドレスは変更後も二度と使われる事はないので、そのような問題は生じません」と言われたそうです。  では、携帯の番号はどうなのでしょうか?一般の加入電話は、しばらくすると同じ番号を別の誰かが使うというのはありますよね?やっぱり、携帯でも解約して使われなくなった番号は、他の誰かが使うという事があるのでしょうか?

  • 番号を教えないのは嫌らしいでしょうか?

    最近知り合った男性Aがいます。 携帯ではなく、パソコンのメールアドレスを教えました。 親しくもない人に携帯番号を教えたくありませんでしたし、最近 潔癖というか、本当に信頼できる人以外の人が私の番号を知っているというのが嫌になりました。(過去のしつこい男のせいでもあります) 嫌な人達が私の連絡先を知っているのが嫌で、携帯の番号を変えました。 嫌な人達から来た着信やメールは全て削除。     私のイメージですが(笑) スッキリ綺麗な携帯になりました。 男性Aとは駅で会う事になりました。 その際に彼のほうから僕の番号はOOです。と言ってきました。まあ、当たり前だと思います。駅と言っても出口が沢山あるので、当日電話してお互いを見つけるためです。 でも、私はまだ番号を教えたくありません。 なので、今日仕事帰りに 待ち合わせの駅まで行って 何処の出口で待ち合わせするか決めようと思います。 仕事帰りと言ってもわざわざその駅に行って見る事になります。 番号を教えてきた彼への返信は ”あの駅は出口がいっぱいあるから、OOの出口で待ち合わせしましょう。” と送ろうと思いますが、私のやっている事って見苦しいですかね?  

  • 携帯のE-mailアドレス・携帯番号占い

    ★E-mailアドレス占いのサイトからの文章で↓ 【生年月日時による占術でわかる運勢を自分の肉体に例えるなら、E-mailアドレスによる占術でわかる運勢は身にまとう服のようなものです。  したがって服装を変えれば外見が変わるように、異なるE-mailアドレスを使えば異なる運勢となります。  大きなところでは生年月日時の占術が重要ですが、日常のコマゴマしたところでは、E-mailアドレスの影響もそれなりにあるでしょう。】 ↑と書いてあったのですが、本当に携帯メールアドレスや携帯電話番号で運勢とか良かったり、悪くなったり運勢に 影響等はあるのでしょうか?? 自分のをしてみると結構いい運勢の吉とでたのですが、 最近携帯を変えようと思っているのですが、 携帯のメールアドレスを、このE-mailアドレス占いの 知らない時に変えてるのですが、変えてから結果の吉のような感じではあまりないような気がします。 携帯を変えるのを機種変にしようか、新規にしてメルアドも携帯番号も新たに変えようかと迷い中なのですが アe-mailドレス占いなど本当に、関係があるのか知りたいです。 運勢は自分で努力などで切り開くものだとは思うのですが・・・・・、 どうしても気になってしまいましたので実際このような占でメールアドレスにより運気が良くなったや、携帯番号や、このような占いに対しての意見や e-mailアドレス占いなどのいいサイト等もありましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します。  

  • 7で始まる電話番号?

    こんにちは、お世話になります。 会社の同僚から 『この番号って何やろ?』 って聞かれました。 で、彼の携帯の着信履歴を見ると何と 7 で始まってるんです。 表示されてる桁数は11桁でした。 午前中にかかってくる事が多く、ワン切りじゃないそうです。 気持ち悪いから相手にしないと言ってますが、これって何でしょうか?

  • 携帯番号の使いまわし

    携帯番号の使いまわし ドコモの携帯を利用してます。もし私が携帯番号を変更した場合、旧番号は他の人が使うようになると思うのですが、その際番号を一定期間「寝かせる」ような事はするのでしょうか? それとも、番号変更後すぐに他の人が私の旧番号を引き継いで使用する事があるのでしょうか?

  • 電話番号にメールすることってできますか!?

    docomoの電話番号だけを聞いてしまいメールアドレスを逃してしまいました。docomo同士なら番号だけでも出来るらしいのですが、他機種同士とかではできますでしょうか?ちなみにいま持っているものはauの携帯電話とパソコンだけですどうかよろしくおねがします。