• 締切済み

番号が出る??

携帯からパソコンへEメールを送ったら「番号(携帯)が表示された」といわれました この様な事は本当にあるんですか?又、あるとするとそれはパソコンに対してだけですか? ちなみに他のパソコンや携帯に送っても番号は出てないそうです

みんなの回答

• koro5
回答No.1

携帯のメールアドレスは変えましたか? 変えてないと番号のままなので、表示されると思うのですが…。 でも、他のパソコンや携帯では大丈夫ってのはおかしいですね。

awamori
質問者

補足

回答頂きありがとうございます 私はauの携帯です アドレスに電話番号は入っていません やはりなにかの間違いですかね 普通は出ないですよね??