• ベストアンサー

CD-ROMについて

terra5の回答

• terra5
回答No.4

CD-Rの方がいいと思います。 RWの方がメディアが高い。 Rの方が高速に書き込める(ドライブによります)。 RWだと読めないCD-ROMドライブがある。 RWだと消される可能性がある。 RWの方にするメリットは、バックアップを短期間で 消してしまっていい場合ぐらいでしょう。

Ixtushi-
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。やっぱりCD-Rの方がいいんですね 値段的にもCD-Rの方が安くて良いですよね