• ベストアンサー

ゲームソフトについて

昔はやったギャラカとか言うゲームソフトはまだあるのでしょうか?PCゲームでもプレステでもいいんですけど、もし知っている人がいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nak1013
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 Ixtushi-さんのお探しのゲームは「ギャラカ」ではなく飛来する エイリアンを撃破するスペース・シューティングゲーム「ギャラガ」 ではないでしょうか?ちがいますか?もしお探しのゲームが「ギャ ラガ」であれば、プレイステーション対応ソフトとしてナムコから 出ています。ソフト名は「ナムコミュージアムVOL.1(1995.11)」 「ギャラガ」でなかったらごめんなさい^^;

参考URL:
http://www2.mahoroba.ne.jp/~pit/galaga.htm
Ixtushi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。たしかにギャラガと間違えていました。今度ソフトを探してみます。

その他の回答 (1)

• terra5
回答No.2

ギャラガならWindows版もnamcoから出てます。 Windows98・95用CD-ROM ナムコヒストリー VOL.4

参考URL:
http://www.namco.co.jp/home/cs/pc/nh_vol4/index.html
Ixtushi-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。ホームページみましたらたしかにありました