• 締切済み

免疫力を高めるには?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下のサイト九大の野本先生の解説が参考になります。 (ちょっと専門的ですが?) このページで「6.かぜの予防とストレス」等が参考になりそうです。ただ、漢方薬の宣伝(?)もあるようですが・・・。 1.http://www.earthpure.com/articles/others095.html (US Health News;予防のためのハーブ) 2.http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000303.html(免疫アップで風邪にも効く) 3.http://www.vitamin-shopper.com/kodomo2.htm#@@(風邪を引かない免疫力UP) ご参考まで。

参考URL:
http://www.wombat.or.jp/minohonosaru/kazemeneki.html
CRiRin
質問者

お礼

たくさんサイト教えてくれてありがとうございます!これから寒くなるので、よく見て風邪対策に役立てたいと思います。ありがとうございました。^^