OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

西村屋の衛星ボーローは、どこなのぉぉぉ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132220
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私の幼い頃はよくテレビのCMで流れていた「西村屋の衛星ボーロー」。多分関西地区だけかと思うのですが。舞妓さん2人がじゃれててお母さんに怒られて「西村屋の衛星ボーロー」を頂いた様子。「おおきに!お母さん」と答え、「西村屋の衛星ボーロー、うち大好きどすねん!」と、こんなやつ。幼い頃から「食べたい」と、思い、探すものの、私の地元、神戸にはお店はなく、大阪在住の親戚に聞くと「どこかのデパ地下で見た様な・・・」と、曖昧な返事が。誰がご存知じゃ、ありませんか?  パッケージもCMのままなのかな? もしや、パルナスの「モスクワの味たち」の様に今では入手できないものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

mimi-naさんへ、
(株)西村衛生ボーロ本舗さんです。
京都市中京区間之町2条上ル夷町565
075-231-1232、2942
ホームページは、ありませんが通信販売はPesukoさんの書かれた通りです。
どこに売っているかは、直接メーカーさんに聞いてみて下さい。
京都の町屋100選などの、古い建物特集なんかにもとり上げられている様です。
お礼コメント
noname#815

ありがとうございます。住所まで教えていただいて。この秋にちょうど、京都に行く予定なので、一度、立ち寄ってみまぁす。
投稿日時 - 2001-09-09 10:41:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

????私最近食べたぞ・・(奈良在住)ちなみに子供の食べ残し

ということで探したら売ってました。
http://www.sanou.co.jp/catalog/4073.htm

ネット販売してるみたい
http://www.sanou.co.jp/


>もしや、パルナスの「モスクワの味たち」の様に・・・
NETで噂は流さないほうがいいですよ、西村屋さんに迷惑かかります。
お礼コメント
noname#815

ありがとうございます。うれしいです。アドレスも付いてて。最後の文についてですが、私に語弊があったようです。失礼しました。
投稿日時 - 2001-09-09 00:08:36