OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一時的に借りる方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132212
  • 閲覧数85
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

携帯かPHSを一時的に借りる方法って何か
ありますか?
どんな方法でもいいです。
なるべくお金はかからない方がいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

レンタルも多くありますが、プリペイド携帯電話という手があります。携帯電話ショップの大半で取り扱い可能です。レンタルでしたら、下記URLをパソコンから見てください
http://www.tdsc.co.jp/rental/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

借りれますよ。私も興味があって調べた事があるんですが… タウンページで「レンタル」の項目を調べてみてはどうでしょうか?ただ、あまり安くなかった様な気が…
借りれますよ。私も興味があって調べた事があるんですが…
タウンページで「レンタル」の項目を調べてみてはどうでしょうか?ただ、あまり安くなかった様な気が…