• ベストアンサー

楽しいメキシコ曲(マリアッチ)

may23の回答

• may23
回答No.1

ボーカルがいるのでしたらメキシコ民謡の「シェリト・リンド」「エル・カレテーロ」「エル・クンパンチェロ」、それからラテンの名曲「テキーラ」「ブラジル」「ティコ・ティコ」といったところですか。インストゥルメンタルなら「ティファナ・タクシー」や「メキシカン・ハット・ダンス」「チキータ・バナナ・ソング」も楽しい曲です。

ROYFF
質問者

お礼

チキイタバナナソング以外は知らない題名ばかりです。 曲を聴けば解るかもしれないので、メモして順番に頼んでみることのします。 早速のご回答ありがとうございました。