OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鬼束の新曲金曜な訳

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132207
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (254/285)

下らない質問ですいません。
最近は、オリコン集計にあわせてCD発売日は
水曜日がほとんどですよね。
鬼束ちひろの新曲はなぜ9月7日金曜日なのでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

発売日が水曜じゃなかったりする場合はアーティスト個人の希望とか
メーカーの都合だったりします。

今回の鬼束はメーカーの都合のほうです。締め日などの関係だと思われます。

鬼束に限らず今月の東芝EMIの第一週新譜はすべて7日発売となっているはず。
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

私はアーティスト個人の希望だと思ってたので
それが何故かな~と思ってたのですが、
今回はメーカーの都合だったのですね。
東芝EMIって言うと、他に誰が居たかしら。
ちょっと見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 14:33:56
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ