• 締切済み

Gacktさんの新曲

今度の、Gacktさんの新曲「ANOTHER WORLD」のカップリング、「Fragrance」についての質問です。 3回目(?)のサビにGacktさんの呟きのようなものが入っているんですが、何度聞いても、何て言っているのかがわかりません。最後の「・・届く事を。」のあたりしか聞き取れないんです。  何方か知ってる方はいらっしゃいませんか?ぜひ回答を。お願い致します☆

みんなの回答

noname#5042
noname#5042
回答No.1

ちなみに 「君だけは忘れないでいてほしいこの手紙によせた僕の思いが 君に届くことをー」 Yahoo!の掲示板に書いてました。なんだかとても悲しい気持ちになりますよね。

7arisu7
質問者

お礼

ありがとうございます!掲示板、行ってみて、いろんなことが解りました。でも、やっぱり曲が入ってる部分がところどころ抜けて書いてありました。もっと聞いて、全て聞き取れるように頑張ります。(笑)  また、何か解った事があったら回答よろしくお願い致します。m(__)m

関連するQ&A

  • Fragranceの歌の中でのGacktの呟きは何と言ってるの?

    Fragranceの曲の後半に、Gacktさんのメッセージと思われる、小さな呟きが、 聞こえます。 後半の 聞かせておくれよ その声を・・・・ の辺りから、聞こえてきますが、 よく、聞き取れません。 おそらく、曲の効果をはかって、意図的にされたものと思います。 素敵な、孝策で、私もとても好きですが、何と言っているのか、聞こえません。 それぞれの、リスナーの聞こえ方が、彼からのメッセージなのかな? とも、思ったのですが、やはり、気になってしまいます。 教えてください。

  • 教えてください!!

    この夏にどうしてもガクトさんとハイドさんの歌が歌える様になりたいのですが、ガクトさんはサビに至るまでが低すぎて地声(恐らく1オクターブ下で歌っています)で歌うとほとんど声が聞こえなくなってしまうし、かと言ってガクトさんの音程に合わせてサビにいくまでを歌うと今度はサビが高すぎてつねに裏声になってしまいます。ハイドさんも同じような感じなんですけど、ガクトさんよりはサビに至るまでが高いのでなんとか地声(やはり1オクターブ下だと思います)で歌えるのですが、そうするとハイドさんのような裏声を使った歌い方が出来なくなってしまいます。でハイドさんの音程で歌うとやはりサビは常に裏声に…裏声にならないようにする方法とかありますでしょうか?出来れば今までどうり限曲キーで歌いたいです。歌いたい歌は ハイドさん「カウントダウン、シーズンズコール」ガクトさん「届かない愛…、ラストソング」です。長文で申し訳ありませんが回答お願い致します。

  • 曲名を教えてください!

    この曲の名前がわかる人がいましたら是非回答お願いします! ・曲の最後の伴奏でanother world (アナザーワールド)と繰り返し歌う ・曲調、声は女性でsotte bosse(ソットボッセ)に近い感じ ・ポップ系、もしかしたらテクノポップかも 情報がこれだけしかないんですが、わかる人いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!!

  • EXILEの曲名を教えて下さい。

    最近、シダックス等のカラオケ店で2回耳にした曲がとても良かったので探しています。バラードっぽくて「愛してる」ではじまるサビが何度かあったという記憶しかありません。(あとは歌詞に永遠という単語があったことしか覚えてません) EXILEはシングルはカップリング含み全て、アルバムもほぼ全て知っていましたが、それでも初めて聴く曲でした。(歌詞はEXILEにしてはかなりのバラードだなと思いました) COLORか清木場俊介かEXILEのマイナーな曲かと思って調べても、どうやら違うようでした。(複数のお店で流れていたのでおそらく新曲だと思います) どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • GLAY EXPO 2004 エンディングの曲のタイトル

    ご存知の方いらっしゃいますか? 確かテレビで少し流れていたことがあって、聴いたことはあるんです。 ビデオにも収めてはいるのですが タイトルが分かりません。 7/31のエンディングで聴いて耳から離れなくて、 聴きたくてたまらないんです。 もしかしたら新曲、Blue Jeanのカップリングかな?とも 思ったんですが、CD化はされないのかもしれないし。。。 何かご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願い致します。

  • 『静かな~静かな~』『帰れない~帰れない』という歌詞を持つヴィジュアル系の曲の名前がわかりません。

    昨年とある店内で聞いた曲で、サビの始まりに 『しずーか~な~ しずーかぁな~・・・♪』(1回目?のサビ) 『かえーれーない かえーれーない・・・♪』(2回目?のサビ) という歌詞を持つ曲の名前がどうしても知りたいので、どなたか知っていらっしゃる方おりましたら教えてください!! 声・楽曲的にヴィジュアル系であることはほぼ間違いないと思います。 サビしか覚えてないですが、結構メロディアスな曲です。 うろ覚えで申し訳ないのですが、曲の最後あたりに『愛』という言葉が使われてたと思います。 どうか宜しくお願い致します!!!

  • 疾走感のある曲

    抽象的ですいません。 最初から最後まで一気に過ぎていくような、 なんというか勢いのある曲を探してます。 といっても私の主観なので、具体例を挙げさせてもらうと、 最近の曲で言うと アジアンカンフージェネレーションの「ワールドアパート」は「○」 「ブルートレイン」は「×」 BEAT CRUSADERSの「DAY AFTER DAY」は「○」 「Hit in the USA」は「×」 という感じなんですが・・・ 昔の曲で言うと、Gacktの「Vanilla」は「○」 「ANOTHER WORLD」は「×」 アーティストであらわすと、 レミオロメン、ラルク、BUMP、ミスチル、オレンジレンジは「×」 (嫌いというのではないです) う~ん、微妙な感じなのでこれかな~という曲を上げてくれる程度で結構です。 お金が無いもので中古ショップで買うのですが、試聴が出来ないのでつらいんです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽女性ヴォーカルの曲のタイトル[world]

    テレビ番組やCMなどでよく流れている馴染みの曲ですが、 タイトルとアーティストがわかりません。 洋楽(英語)で女性が歌っていて明るいメロディです。 7、80年代のヒットソングだと思います。 はっきり聴いたことがないので空耳のあやふやな歌詞ですが、サビの部分は 「ユー セルシギ ノウゼイワー」 と聞こえます。 一回タイトルを見たことがあるのですが、最後が"world"だったので サビの『ワー』の部分はワールドかもしれません。 乏しい情報ですが宜しくお願いします。

  • 歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

    先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

  • New days, New world...(曲名を教えてください!)

    以下の曲についてご存知の方いませんか? 曲の特徴 ・男性ボーカル(黒人?) ・バラードまたはR&B ・2005年2月 マレーシアのホテルの有線放送で聞く ・サビがnew day, new world~♪ ・その次に、There will be waiting for your day~♪  と歌っている。 ・ピアノなどの音色がメイン。しっとり&じっくり  聞かせるバラード。  「新しい生活が始まるよー」みたいな感じ。 ・声がBOYZ 2 MENっぽい。泣ける曲。 ・前奏がしっとりして落ち着く。きれいなシンセピアノで始まる。 ・サビ(new day, new world~)で泣ける。 ・最後も何度もこのサビを繰り返している。 どなたか教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう