• 締切済み

Gacktさんの新曲

今度の、Gacktさんの新曲「ANOTHER WORLD」のカップリング、「Fragrance」についての質問です。 3回目(?)のサビにGacktさんの呟きのようなものが入っているんですが、何度聞いても、何て言っているのかがわかりません。最後の「・・届く事を。」のあたりしか聞き取れないんです。  何方か知ってる方はいらっしゃいませんか?ぜひ回答を。お願い致します☆

みんなの回答

noname#5042
noname#5042
回答No.1

ちなみに 「君だけは忘れないでいてほしいこの手紙によせた僕の思いが 君に届くことをー」 Yahoo!の掲示板に書いてました。なんだかとても悲しい気持ちになりますよね。

7arisu7
質問者

お礼

ありがとうございます!掲示板、行ってみて、いろんなことが解りました。でも、やっぱり曲が入ってる部分がところどころ抜けて書いてありました。もっと聞いて、全て聞き取れるように頑張ります。(笑)  また、何か解った事があったら回答よろしくお願い致します。m(__)m