OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

質問じゃないんですけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132202
  • 閲覧数161
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (38/65)

質問じゃなくって、ここにアップするのは不適切かもしれませんが、
どうしてもみなさんの感想が聞きたくって...
積水ハウスの「住まいの参観日」のコマーシャルで、途中、出てくる
出演者の演技が気になっています。
CM中、「参観日、参観日、住まいの参観日~、・・・愛であふれる・・・」
っていう歌が流れるんですが、途中で割と若くてかわいい感じの若奥さん
みたいな人が歌ってるシーンがあるんです。でもその若奥さん、何を勘違い
しいているのか、みょうに色気を出して歌ってる様が少し場違いなような
気がして、いつも気になっております。別に不快感もなく、OKなCM
なんですが、”自分の世界に入り込んでいる若奥さん”の演技、みなさん
どのように感じておられるのかなーって思ってます。
つまらん暇つぶしな内容ですが、よろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 12% (2/16)

はいはい。私も感じておりました。肩の揺らし方など妙に色気入ってますね。
お礼コメント
mar328

お礼率 58% (38/65)

同じような見方をしている人がいて、うれしいです♪。
やっぱり目に付きますよね。
また何かおもしろいCMあったら教えてくださいね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 14:44:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

あ~、僕も同感です。たしかに色気出してますよねえ。
「それはちょっと違うぞっ!」といつも思ってましたよ。
男なら当然あの人に目がいくでしょう。(笑)
お礼コメント
mar328

お礼率 58% (38/65)

やっぱ、目がいきますか(笑)そうですよねー。
あの人も「ここで表現力が認められれば、次の仕事がもらえるぅー!」って
感じで頑張ろうとしてるんでしょうね。でもちょっと空回りかな?!
頑張って欲しいものです。
また何かおもしろいCMあったら教えてくださいね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 14:47:22