• 締切済み

webを介したリモートメンテナンス

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

イマイチ具体的なイメージができないんですが、こんなの(参考URL)はどうでしょう? それとはちょっと違いますが、私は http://www.ibm.co.jp/pspjinfo/javadesk/ ↑この、DesktopOnCallってのを使って自宅のもう一台のPCをブラウザでコントロールしています。 アプリインストールや各種設定、アプリ起動などなどブラウザ上でできるので、かなり重宝しています。

参考URL:
http://www.ibm.co.jp/software/network/