• ベストアンサー

歴代の力士の中で、一番強いお相撲さんは誰だと思いますか??

amukunの回答

• amukun
回答No.4

千代の富士がお気に入りでしたが、憎らしいほどの強さで北の湖。中年ですから大鵬、柏戸の時代も知っていますが、ふてぶてしいまでの強さでしたね。

noname#4437
質問者

お礼

amukunさんも、北の湖ですか!。 Quick Time Moveで、北の湖対千代の富士戦を見たんですが、簡単に勝ってましたね~!!。 amukunさんも、北の湖は“憎らしい”というぐらいですから、よっぽど強かったんですね!!。 amukunさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。