• ベストアンサー

犬が脱走して帰ってきません。どうすればいいの?

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.6

近くの獣医さんのところ(何件かあるでしょうが…)なら犬をいつも見ている人が来ますので、事情をお話されて張り紙させて頂いたらどうでしょう。あと保健所ですが、管轄だけでなくその周辺の保健所にも問い合わせされたほうが安全だと思います。 他の方は誰もはっきり言いませんが… 『去勢』しなさいね。

kuropu
質問者

お礼

そうですね。無事に帰ってきたあかつきには… 今日、近所の動物病院に張り紙をはらせてもらいました。他にも近所の電柱やスーパー、ゴミステーションにもはってまわりました。 本音のご意見ありがとうございました☆☆☆早く帰ってこーい!