• ベストアンサー

DVDプレーヤーを購入しようかどうか迷っています。

todoの回答

  • todo
  • ベストアンサー率33% (79/238)
回答No.3

こんにちは アドバイスの補足です。 Wマンでご購入との事ですが、 第二京浜沿いのお店ですか? あそこでしたら私も良く行きます。 たしか12800円で売っていましたね。 私の知る限りでは、この近辺での普通の売りでの最安値です。ただWマンにはソフトが無いので残念ですね。 近くのヨ○バシに行きましょう。 あとは(3)のご質問に関しては 拒否反応を起こす方も多いので 専用の掲示版で聞いた方が良いかも知れないですね。 もしかしてそちらでもご質問されてますか? でしたらそちらにお返事しますよ。 違ったらごめんなさい m(__)m

fisherman
質問者

お礼

m(__)m回答ありがとうございますm(__)m 私が買おうとしているWマンは横浜横須賀自動車道路の朝比奈インター入り口の近くにあるところです。 DVDは一応パソコンのドライブに付いているのでヨド●シで買った魔女の宅急便だけ持ってます。 貧乏学生なのでソフトはほとんどTUT●Y●で借りることになると思います。 一応専用の掲示板にも載せたのですが誰一人答えてくれなくて・・・・ (質問が初心者過ぎて相手にしてもらえなかったみたいで) 一応アドレス載せておきますのでよかったらみてください。 それでは(^o^)丿 http://board.dvdcatalog.jp/view.cgi?board=dvd/hard&root=9498&target=9498&mode=tree&page=1

fisherman
質問者

補足

他の皆様もちょっとしたことでもいいのでドシドシ回答してくだざいm(__)m

関連するQ&A

  • 安価なDVDプレイヤー購入について

    DVDプレイヤーの購入を検討しています。 機種はヤマダ電機(LG製)DVP-S500かコジマ電器DVMJ5(6) 価格的には安いので映像に欲は言いません 7000円位で... レコーダーは持っていますので再生用の機種で十分です。 オールリージョン及びPAL変換機能位があればとは思います。 今記入している機種以外でお薦めの物があれば 詳しい方どうか アドバイスを...

  • DVDプレーヤーのリージョンフリー化について

    サイト側に消去されましたので、詳細に記載します。 これでも消去されるのでしょうか?(消去の理由を知りたいです。) 現在、仕事でロシア国内に滞在中です。 日本からDVDプレーヤー「ソニー製DVP-NS530」を持ってきています。 当初は、日本から持ってきたDVD鑑賞用と考えていましたが、こちらの映画も見てみようと思い、リージョンフリー化出来ないものかと考えました。 こちらでもロシア国内用のプレーヤーが販売されていますが、1年程度の滞在で「日本で使えない電源」、「日本の3~4倍の価格」の中国製プレーヤーを購入しようという気にはなりません。 どなたか「DVP-NS530」のリージョンフリー化をご存じの方いらっしゃいましたらご教示下さい。

  • リージョンフリーのDVDプレーヤーでもみられないDVD

    海外のDVD、アメリカのAmazonで買って日本でリージョンフリーのプレーヤーでみています。ところが今買おうと思っているリージョン1のDVDは注意事項として、RCE(Regional Coding enhancement)がかけられているDVDはリージョンフリーのプレーヤーでも見られない場合があります。と書いてありました。 この場合はリージョン1のプレーヤーでしか観られないようです。今まで購入した ものはすべてリージョンフリーのプレーヤーで鑑賞できましたが、RCEに関して 詳しく教えてください。または、詳しく説明している日本語のサイトをご存知の方教えてください。

  • DVDプレーヤーについて

    ご覧いただきありがとうございます。パイオニア製のリージョンフリー化済みのDVDプレーヤーを友人から譲って頂いたんですがこちらでリージョン3(韓国、東南アジア等)のDVDを視聴した後に日本正規品のリージョン2のDVDを視聴しても壊れたりはしませんかね?病的な神経質の為に現在日本のDVDを視聴していない状態になります。PCでも見れるんですが出来ればテレビの大画面で視聴したい為に詳しい方どうぞ教えて下さいませ。

  • DVDプレーヤー

    DVDプレーヤーをオークションから購入しようとしているのですがリージョンフリーとかリージョン1とか プログレッシブとか意味が分かりません 教えてください。

  • DVD+R DLに書き込んだYOU TUBE動画を

    約12年前くらいに購入した 『LG製 MP3 Decoder CD/DVD PLAYER DVP-HI3』 というDVDプレイヤーで見ようとしたのですがプレイヤー側がDATAが入ってないと いうような感じでした。 プレイヤー側が古過ぎて対応できないのでしょうか? ちなみにPC→DVD-R DLには動画は『FREE MAKE VIDEO CONVERTER』という ネット上でひろってきたソフトでやりました。PCでは再生は可能でしっかり見れました。 何か良い方法があれば教えて下さい。 ちなみにBDプレーヤーは持っていません。。

  • リージョンフリーのDVDプレーヤーについて

    リージョンフリーのDVDプレーヤーが欲しく安価のものをいくつか探してみたのですが、1つの商品の説明を色々なお店で見ていくと「リージョンフリー」となっているのに「設定はリージョン2とALL」と書いてあったり「リージョン2以外のDVDは観れません」と書いてあったりします。 リージョンフリーとなっているのに、こういった説明があるのは何故でしょうか?フリーということはどのリージョンのDVDでも観れるということではないのでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/gold-net/ds-dp204.html こちらの商品なのですが、これはリージョンフリープレーヤーとしではどうなのでしょうか? 初心者なのでリージョンフリーについて少しは勉強したのですが、まだわからないことだらけで心配です。どうぞよろしくお願い致します。

  • リージンフリーのSONY製DVDプレーヤ?

    SONYのDVDプレーヤDVP-NS715Pを検討していて、WEBで検索していたところ、海外のショップでリージョンフリーのを売っていました。 例えばここ http://www.220giftcenter.com/sony-dvd.htm 型名は日本製のと全く同じです。これって、SONYが正規に作ってるものなのでしょうか?実際購入するとなると面倒そうなので買うつもりはありませんが。 ついでですが、DVP-NS715Pをお使いの方、使い勝手とか、教えていただけると幸いです。小生、PlayStattion2+AVアンプでDVD鑑賞をしていたのですが、使い勝手がいまいちなのと、音がちょっと不満でで専用プレーヤを購入しようと思った次第です。

  • リージョン4のDVDプレーヤーでリージョンフリーのDVDを見ることができますか?

    こんばんは。 現在、オーストラリアに滞在しているのですが、DVDプレーヤーを購入しようと考えています。 そこで質問なのですが、リージョン4のDVDプレーヤーで、リージョンフリーのDVDを見ることは可能でしょうか? リージョンフリーのプレーヤーを買えば話が早いのですが、少しでも安くすませたいので・・・。 どなたかご存知の方、ご回答お願い致します。

  • DVDプレイヤーって売ってますか?

    コンセントじゃなくて電池式のDVDプレイヤーってありますか? 外で使えるようなヤツ。 因みにそういうDVDプレイヤーを何て言うんですか? アメリカのDVDをよくみるのでできればリージョンフリーがいいです