• 締切済み

紙オムツを仕入れたいです。

紙オムツをサークルなどで大量に仕入れたいのですが 仕入れ値はどれくらいなのでしょうか? そういう卸先を教えてください。 商売をするわけではないので、個人あてに販売してくれるところを教えてください。 銘柄はムーニー・フレンド・メリーズがいいのです。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• chinami
回答No.2

私はアカチャンホンポを利用しています。 お住まいの近くにありますか? 品揃えはとても豊富だと思います。 たぶん、どこで買うよりも安い値段だと思います。 たまに旧品などが現品限りで超特価で売っています。 お近くになかったらごめんなさい。

回答No.1

以前、ドラッグストアに勤めていました。 個人的に販売してくれる所は知りませんが・・・・ 卸値は、そんなに安くなかったと記憶しています。 特売とかで(日替わりの商品等)よく卸値よりも安く売っていたと思います。 本当に大量に(50ケースとか100ケースとか)買うのであれば、多少安くなると思いますが・・・・ ドラッグストアの日替わりの方が安いと思いますよ。 特に、メリーズなんかは・・・。 ムーニーは、よくユニチャームのキャンペーン等で安くなっていたけど・・・。 参考にならなかったら、ごめんなさい。