OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

外国人のお友達が欲しい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132117
  • 閲覧数108
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

私は東京在住の20代の日本人女性です。
フランス語が少し話せます。
現在苦手な英語も勉強中です。
フランス人か英語圏の女の子の友達が欲しいのですが、そういう人と出会えるサイトとかないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

エキサイトフレンズあたりで探してみるというのも手だと思いますが、それだったら向こうのサイトで探した方がよいと思います。不幸にしてkk0110さんがどのような方なのか詳しくわからないので、どこのサイトがいいとハッキリ言えませんが、自分で探してみる価値はあるようです。
エキサイトフレンズあたりで探してみるというのも手だと思いますが、それだったら向こうのサイトで探した方がよいと思います。不幸にしてkk0110さんがどのような方なのか詳しくわからないので、どこのサイトがいいとハッキリ言えませんが、自分で探してみる価値はあるようです。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (18/52)

メールフレンドの紹介サイトはいかがでしょうか。 自分の条件に合った相手を探せる、また 自分の情報を載せる際、相手に対する希望条件(フランス人、女性等) を載せられるので ある程度ピンポイントで探せると思いますよ。 以下のURL内に紹介サイトのリンクがありますので、ご参考までに。 ...続きを読む
メールフレンドの紹介サイトはいかがでしょうか。
自分の条件に合った相手を探せる、また
自分の情報を載せる際、相手に対する希望条件(フランス人、女性等)
を載せられるので
ある程度ピンポイントで探せると思いますよ。

以下のURL内に紹介サイトのリンクがありますので、ご参考までに。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 69% (9/13)

あります。そのサイトでは、少なくとも交流に使いたい言語の一語以上、(できれば全文その言語で書ければもっとよいし、あいさつでもよい)を含んだ自己紹介を参加者が掲示板に出し、それを読んで関心を持った、日本人との文通を望んでいるその言語の話者がメールを送ってくる、ということになります。たしか、特別な サービスを望まない限り、参加料は有志が払う、ということになっています。 私自身はそのサイトを通して、3人のド ...続きを読む
あります。そのサイトでは、少なくとも交流に使いたい言語の一語以上、(できれば全文その言語で書ければもっとよいし、あいさつでもよい)を含んだ自己紹介を参加者が掲示板に出し、それを読んで関心を持った、日本人との文通を望んでいるその言語の話者がメールを送ってくる、ということになります。たしか、特別な
サービスを望まない限り、参加料は有志が払う、ということになっています。
私自身はそのサイトを通して、3人のドイツ人のメル友を得ることができました。下にそのサイトのURLを記しておきます。サイトの名称は"Multilingual Network"
です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ