• 締切済み

体育祭の応援ダンス☆

体育祭で応援団をやろうと思ってます☆ でも女子高なので可愛い感じなダンスに したぃんですが何かィィ曲とダンスッてありますヵ? 私以外はほとんどがダンス初心者だと思うので‥ 簡単めなものでお願いします♪ ゴリェなどが無難でしょうか?

みんなの回答

  • a151smile
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.3

こんにちは(*○´∀`艸)*゜ 私の学校の体育祭でも女子はブロックに分かれてダンスをしますww 参考までに今まであった曲をあげますね★ ■PECORI NIGHT(Gorie with Jasmine & Joann) ■ラムのラブソング ■ミッキーマウスマーチ ■ハナミズキ(一青窈) ■Jupiter(平原綾香) ■学園天国(小泉今日子) ■花(ORANGE RANGE)等など・・・ 今年も、最後の体育祭で踊ります★★ 今の候補として上がってるのは トワイライトや恋のつぼみ、純恋歌等です^^ やっぱ女子高で可愛らしい感じが良いなら 倖田來未等が妥当だと思います(●'v`P)p゜+∫

回答No.2

外国の歌で歌手は「STEPS」で「5・6・7・8」と言う曲を知ってますでしょうか?? 一度は誰もが耳にしたことのある曲で 乗れますし、元からある振りもゴリエみたいに難しくないですし とても女の子らしくて可愛いと思います♪ 最近はパラパラでもありますしオススメですよヾ(*^∀^)ノ

  • excuse08
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

私も女子高で体育祭の応援団やりました! そのときは学園天国を踊ったのですが、凄く好評でしたよ♪振り付けとかもみんなで考えやすかったし、オススメです! では、頑張ってくださいvv

関連するQ&A

  • 体育祭でダンス

    高3です。 もうすぐ体育祭があり、応援の一貫としてクラスでダンスを躍ることになりました。全員がダンス初心者なのですが、なんとか大まかな流れのダンスは、できるようになっているところです。しかし、私達のダンスにはキレがないというか、メリハリがないというか、動きが中途半端で見栄えがしません。 なので、 動きにメリハリが出るコツが知りたいです! 曲はEXILEさんのall night longのサビ部分で、振り付けはほぼ本物の通りです。 初心者がそんな難しいもの躍れるか!なめんな! って感じなのは重々承知ですが、高校最後の体育祭なので、頑張って最高のものにしたいんです!身近に指導者がおらず困っています。回答よろしくお願いします。

  • 体育祭の応援の曲を探してます!

    体育祭の応援の曲を探してます! 私はいま中3です。 体育祭の応援団になったのですが・・ 応援のダンスと曲を 決めなければなりません(><) みんなが知ってて 男女問わず、ノれる曲を知っていたら 教えてくださいっ。

  • 体育祭でのダンス

    体育祭で女子が踊るダンスを決めているのですがなかなか良いものが見つかりません。ダンスを踊るのに適した曲などがあればお教え下さい。また、参考になるビデオなどを探しているのでよろしくお願いします。

  • 体育祭の応援合戦について

    中学生です。 今度体育祭があります。 毎年恒例の各団対抗の応援合戦があります。 その時に約100人近くでダンスを踊るのですが、オススメの曲があったら教えてください。 毎年、EXILEとかAKB48などが主流なので、出来ればちょっと変わった感じの盛り上がる曲がいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 体育でダンスをやるんですが・・・

    体育の時間にダンスの授業があります。 そこで、おすすめのダンスがありましたら教えてください。 女子5人です。ちなみに、中3です。 みんなダンスは上手ではありませんので、誰でも踊れてなおかつ、全校の前で踊っても恥ずかしくないような感じのものがいいです。 注文が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 体育祭のダンスの曲は・・・?

    私は、中(2)の女子です。 来年の体育祭のためのダンスの曲は、なにがいいですかね?? 盛り上がれるやつで、 あんまり昔のは✖です。 今の中学生が知ってるような曲、 ありませんか?? おねがいします。

  • 体育祭のダンス

    体育祭で踊るダンスに用いる曲で、いいものがありましたら 教えてもらいたいです。 私たちは黄組で、スローガンは笑顔で、楽しく、ハイテンションに といった感じなので、とにかく盛り上がれる、 そして全員で声をしっかり出せるような曲が望ましいです。 邦・洋は問いません。

  • 体育祭の応援歌

    僕は体育祭の応援団長になしました。 しかし、いい応援のアイデアがうかびません。 応援歌、替え歌応援歌(できれば最近の曲の)、応援方法があったら何か教えてください。お願いします。

  • 体育祭の応援合戦で…

    初投稿です!よろしくお願いします^▽^ 今年、僕は中学三年生で中学校生活最後の体育祭です。 一番人気な応援合戦を成功させたいので質問等アドバイスお願いします。 まず、応援合戦のダンスで使う音楽が一番悩んでいます(汗 時代の流れ・・・みたいに、80年代の曲、90年代の曲、そして現在の曲…あと入場の曲をどのようなのにしたら踊りやすく盛り上がるかアドバイスをお願いします。 やはり一年生や二年生にも親しみのある曲がいいのですが…

  • 体育祭のダンス…

    いつもお世話になっております。 中学の体育祭のダンスを考えなくてはいけないのですが、あまり思い浮かびません。 盛り上がりそうな曲はありませんか?? 洋楽でも邦楽でも構いません。 ダンスは自分達で考えられると思うのですが、なかなか曲が決まらないので、お願いします!! あと、アニメソングも入れたいのですが、踊りやすそうな曲はありませんか? キューティーハニーや、うる星やつらのような曲がいいです!!(? 思いつく曲がありましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう