• 締切済み

体育祭の応援ダンス☆

体育祭で応援団をやろうと思ってます☆ でも女子高なので可愛い感じなダンスに したぃんですが何かィィ曲とダンスッてありますヵ? 私以外はほとんどがダンス初心者だと思うので‥ 簡単めなものでお願いします♪ ゴリェなどが無難でしょうか?

みんなの回答

• a151smile
回答No.3

こんにちは(*○´∀`艸)*゜ 私の学校の体育祭でも女子はブロックに分かれてダンスをしますww 参考までに今まであった曲をあげますね★ ■PECORI NIGHT(Gorie with Jasmine & Joann) ■ラムのラブソング ■ミッキーマウスマーチ ■ハナミズキ(一青窈) ■Jupiter(平原綾香) ■学園天国(小泉今日子) ■花(ORANGE RANGE)等など・・・ 今年も、最後の体育祭で踊ります★★ 今の候補として上がってるのは トワイライトや恋のつぼみ、純恋歌等です^^ やっぱ女子高で可愛らしい感じが良いなら 倖田來未等が妥当だと思います(●'v`P)p゜+∫

回答No.2

外国の歌で歌手は「STEPS」で「5・6・7・8」と言う曲を知ってますでしょうか?? 一度は誰もが耳にしたことのある曲で 乗れますし、元からある振りもゴリエみたいに難しくないですし とても女の子らしくて可愛いと思います♪ 最近はパラパラでもありますしオススメですよヾ(*^∀^)ノ

• excuse08
回答No.1

私も女子高で体育祭の応援団やりました! そのときは学園天国を踊ったのですが、凄く好評でしたよ♪振り付けとかもみんなで考えやすかったし、オススメです! では、頑張ってくださいvv