• ベストアンサー

gooのIDを変更するには

gooのID(ニックネーム)を変更するには どうすればいいでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Minny
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.2

 こんばんは,kitty-girlさん.  h_sakakiさんのおっしゃる通りニックネームの変更はできないようです. どうしても変更したい場合は,一度退会して入会し直すしかないようです.  過去にも質問がありましたので参考URLに挙げておきますね.覗いてみて ください.

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=112104
kitty-girl
質問者

お礼

一度、退会してまた入会ですね。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • h_sakaki
  • ベストアンサー率18% (175/970)
回答No.1

gooのID(ニックネーム)は変更出来ないはずです

kitty-girl
質問者

お礼

変更できないみたいですね。 有り難うございました。

関連するQ&A