• 締切済み

キャプテンシート攻略法

デリカスターワゴンに乗っています。良く車内で寝るのですが、セカンドシートがキャプテンシートの為、ウォークスルー部に後部座席フットスペースに置く子供用のエアクッションを挟み込んでいるのですが、そこだけふわふわして寝返りが打てません。マットレスを置きたいのですがしまったときに邪魔になってしまいます。なにかほかに良い方法はありませんか?

noname#3226
noname#3226

みんなの回答

• vvmama
回答No.1

以前、やはり車内で寝る方の経験が載っていました。 TV通販等々で紹介されている、エアーマットはいかがでしょうか?電動で空気を出し入れするタイプの物で、使わない時は直径20-30cm、長さ40cm程度の大きさに畳めてしまえる物です。音がかなりするとの事ですが。 車内で使うには、便利と書いてありました。