OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TOEICとTOEFL Resultsの提示を求められた時。

  • 困ってます
  • 質問No.132061
  • 閲覧数97
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

留学予定者です。くだらない質問なのですが、
TOEICとTOEFL Resultsの提示を求められた時は
得点表(送られて来た結果)をコピーしたものでいいんですか?
TOEICの結果には写真がなく、TOEFLの結果には責任者のサインがないので心配です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (32/86)

試験主催者側へ問い合わせれば正式な試験結果の写しの入手方法、入手先を教えてもらえると思います。 TOEICでもTOEFLでもないですが、私がIELTSと言う試験を受けた時はその試験会場だった大学の関係者に身分証明書とオリジナルの試験結果を渡し、その場でコピーをしてそこに判を押してもらいました。
お礼コメント
noname#4048

ご回答どうもありがとうございました。

>その試験会場だった大学の関係者に身分証明書とオリジナルの試験結果を渡し、その場でコピーをしてそこに判を押してもらいました。
>
なるほど!いい考えですね。参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-20 20:57:50
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ