• ベストアンサー

ヴィトンのバッグの裏地が大変なんです!

ルイヴィトンのポシェットで、しばらく使っていなかったのを久しぶりに出したら、裏地の革が所々溶けたようになって、しかも、そこにお財布なんかが触れると、黒っぽいのがついてしまいます。 これって、ショップにもっていくとなんとかしてもらえるのでしょうか?その際、いくらくらいかかるのでしょうか? ちなみに、モノグラムの定番のものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は母から、しばらく使ってなかったルイヴィトンのバックをもらったのですが、裏地がベロベロにはがれていてボロボロになってしまっていました。 ヴィトンのショップに持って行って、裏地を張り替えてもらいました。 鞄の名前をよく知らないのですが、バケツの形をした小さいの(わかります?)を修理に出したのですが、2万円ぐらいだったと思います。 母のは昔に買ったので、古いタイプの裏地だったみたいです。なのでずっとしまっておいたからボロボロになってしまったのかしら? chizuppiさん、ショップに持っていけば、お金はかかるけどちゃんと修理してもらえるので、持って行ってみてください。 ではでは。

chizuppi
質問者

お礼

早速ショップにもっていきますーー!! 教えていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ルイヴィトンのバッグの材質

    ルイヴィトン定番のモノグラムのバッグについての質問です。 ふち取りの部分と取っ手の部分はヌメ革ですが、LVのマークがプリント されている部分の材質はなんでしょうか。 革には見えないのですが、革で特殊な処理をしているのでしょうか。 ブランド力、デザイン力は認めますが、もし革でないとしたら、 少し割高なバッグかなと思い質問しました。よろしくお願いします。

  • ヴィトンの財布

    ヴィトンの定番のモノグラムの財布で、二つ折りで一番シンプルでボタンが小銭入れの所にしかついていないよく男性が使ってるやつって、今デパートなどの定価はいくらぐらいなものでしょうか? GUCCIで同じ感じのものはいくらぐらいになりますか? あと男性に人気のある財布のブランドがあれば教えてください。

  • ヴィトンのデニムシリーズの色

    ルイヴィトンのM95020(モノグラムデニム プリ-ティ-)かM95019 (モノグラムデニム ネオスピーディー) が欲しくて買おうと思ってるんですが、青以外に何色がありますか?他の形だとピンクやカーキがあるみたいですが、個人的に黒が好きなのですが・・・。なかなかショップに行く機会がないので、決めてから買いに行きたいので、ご存知でしたら教えてください。

  • ヴィトンのカードケースは恥ずかしいですか?

    (40代後半の主人に贈りたいのですが) 名刺を差し出す際、モノグラムの柄はベタ過ぎて恥ずかしかったりしますか? ちなみに財布とキーケースはモノグラムです。 くどいですか?

  • ルイヴィトン 財布で迷ってます

    ルイヴィトン 財布で迷ってます 母へのプレゼントでポルトフォイユ・サラの長財布購入を考えているのですが、ダミエとモノグラムで悩んでます。 好みの問題だと思いますが、40代女性が持っていてもおかしくないのはどちらでしょうか? ちなみにバッグはモノグラムですが1年に1度みるか見ないかです。 どこかでバッグとルイヴィトン 財布は揃えたほうがいいと聞きましたのでモノグラムが無難でしょうか?宜しくお願いします (^^*)

  • ヴィトンのモノグラム二つ折り財布

    男性40代です。 15年ほど前、会社の先輩と休日出社した時その先輩が、白Tシャツ、ジーンズ、ブーツというシンプルな服装でジーンズの後ろポケットにヴィトンのモノグラム二つ折りで相当使い込んでロゴも薄くなり下地の革も水ジミなどで全体的に黒っぽくなっている財布を突っ込んでいました。 革もやわらかくなりいい感じです。 その先輩は医者の息子で偽物ということは絶対!絶対!ありえません。 正直それまで、ヴィトンなど興味もなく、特にモノグラムは『下品極まりない』と思う男性だったのですが、その先輩の財布を見て『こういう使い方もあるんだぁ』と思い一目ぼれしました。 10年ほど前に私もモノグラムの二つ折りを購入し毎日使っていますし、休日はジーンズの後ろポケットに入れてガンガンに使い込んでいます。 小銭入れが無いタイプです。 特に女性は男性がモノグラムの財布を使っているのを『いやらしい』とおっしゃる方も多いと思いますが、女性からみてこのような使い方はいかがでしょうか? キーケースもヴィトンでこれも結構使い込んでいます。 ただし、私が男性で許されるモノグラムの限界は財布とキーケース程度の小物と限定しています。 これは偏見でしょうか? しかも遠慮なしに使い込んでいる状況で。 質屋に入れることなど考えてません。 モノは使い込んでこそそのモノとしての本領を発揮できるわけですから。 ご教示をお願いいたします。

  • 革バッグ・財布の手入れ

    今日、革のバッグの中でペットボトルのジュースが半分もこぼれてしまいました。 クリーニングに出すと一万近くかかってしまうのでできれば家で手入れをしたいのですがどなたか適切な方法を教えてください。 裏地の布も濡れてしまっているので拭くだけではいけないと思うのですが・・・。母は水洗いだと言ってます(ll;゜Д゜) バッグは山羊革・黒色で裏地も黒です。 中に入ってた財布は水牛革・水色で裏地は花柄です。 小銭入れは水牛革・パールがかった茶色で裏地はこちらも花柄です。 すべて裏地も濡れてしまいました。 こぼしたものはアセロラドリンクのようなものです。 どうかよろしくお願いします。

  • 電車内で見かけたバッグが知りたいのですが

    都営地下鉄内で昨日みかけた女性物のバッグがどうしても気になり、 ブランド名が分かる方がいらしたら教えていただきたいのですが・・・・ 素材はこげ茶か黒の革と思われます。 赤いステッチの小ぶりのトートバッグを一人の方が、もう一人の方は ブリーフケース風の同じメーカーのを持っていて、同じシリーズのお財布もお持ちでした。 コーチやルイヴィトンではないけれど、どこかのブランド物と思われます。 あいまいな説明ですが心あたりがあるかたがいらしたら教えてください。

  • ヴィトンの直営店での財布の値段

    ヴィトンの直営店で財布を買おうと思っているのですが、ショップに行ってから お金が足りなかったら悲しいので、行く前に値段がいくらくらいなのかを知っておきたいです。 買おうと思っているのは モノグラムのポルトフォイユ・ブラザ(M66540) です。 インターネットで見ていると、  ルイ・ヴィトンのサイトのカタログでは、価格が55,650円と  なっております。  楽天市場だと なんと 78,850円とかなりの差が開いています。

  • ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)に詳しい方、教えてください!

    ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)に詳しい方、教えてください! 一度、ネットで見たお財布が気になっていますが、種類が分かりません。 色はゴールドで、ヴェルニのように一色の型押しのモノグラムで、ミロワールのようにピッカピカではなく、明るいけどざらついた金色です。(いぶし金のような) 型押しモノグラムなので、スハリやオナタ・キュイールではありません。 ヴェルニなのかな…  でもエナメルのようにピカピカしてないんです。ちなみに見たのは長財布でした。 どうぞよろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう