• ベストアンサー

ヴィトンのバッグの裏地が大変なんです!

ルイヴィトンのポシェットで、しばらく使っていなかったのを久しぶりに出したら、裏地の革が所々溶けたようになって、しかも、そこにお財布なんかが触れると、黒っぽいのがついてしまいます。 これって、ショップにもっていくとなんとかしてもらえるのでしょうか?その際、いくらくらいかかるのでしょうか? ちなみに、モノグラムの定番のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は母から、しばらく使ってなかったルイヴィトンのバックをもらったのですが、裏地がベロベロにはがれていてボロボロになってしまっていました。 ヴィトンのショップに持って行って、裏地を張り替えてもらいました。 鞄の名前をよく知らないのですが、バケツの形をした小さいの(わかります?)を修理に出したのですが、2万円ぐらいだったと思います。 母のは昔に買ったので、古いタイプの裏地だったみたいです。なのでずっとしまっておいたからボロボロになってしまったのかしら? chizuppiさん、ショップに持っていけば、お金はかかるけどちゃんと修理してもらえるので、持って行ってみてください。 ではでは。

chizuppi
質問者

お礼

早速ショップにもっていきますーー!! 教えていただき、ありがとうございました。