OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゆざわやという布地屋さんはどこにありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132056
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 64% (16/25)

ソファーベッド用のキレを探しています。
ゆざわやという布地屋さんが東京にあるそうです。
どこにあるか? どなたか教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

私が知っているのは吉祥寺です。が、東京には他の店舗もありますよ!!
私が知っているのは吉祥寺です。が、東京には他の店舗もありますよ!!

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

はい、ユザワヤのHPです~
蒲田、吉祥寺、浦和、大和、津田沼、神戸の全6店舗です
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

ユザワヤさんは東京だけじゃなく、神奈川・埼玉・千葉、それと神戸にもありますよ。
今は全国に6店舗あります。
あなたのお家の近くの店は、下記のURLで確認してみてくださいね。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

吉祥寺のユザワヤ、私も行ったことあります。駅とつながったところで、便利です。 蒲田にもあるそうです。場所はわからないので、電話番号だけでも・・・。 (03-3734-4141 蒲田店) 蛇足ですが、千葉の津田沼、埼玉の浦和にもあります。
吉祥寺のユザワヤ、私も行ったことあります。駅とつながったところで、便利です。
蒲田にもあるそうです。場所はわからないので、電話番号だけでも・・・。
(03-3734-4141 蒲田店)
蛇足ですが、千葉の津田沼、埼玉の浦和にもあります。