OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハクション大魔王

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132052
  • 閲覧数827
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 4% (2/46)

小さい頃よく見ていたギャグマンガですが、
最終回だけはいつもと趣が異なっていました。
大魔王とあくびちゃんがつぼの中に帰らないといけなくなったのです。
みんな必死にくしゃみやあくびをするのをこらえるのですが、
最終的にはこらえきれなくなって二人はつぼの中に帰ってしまいます。
涙なしでは見れないせつない話でした。
そこで質問なんですが、最後にくしゃみとあくびをしたのは誰だったか覚えていらっしゃる方はいませんか??ちょっと気になったもので・・・
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

zawayoshiさんに1票。
最初、あくびが「かんちゃん、あくびはかんちゃんのこと
好きだったよ~」とか言いながら、去って行き、続いて、
かんちゃんのくしゃみで、魔王が去ってしまいました。
なつかしいなぁ~。
見たことあるので、経験者としました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

確か主人公の少年(カンちゃん?)だったと思います。
確か主人公の少年(カンちゃん?)だったと思います。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

カンちゃんでした。
カンちゃんでした。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

あくびをしたのは確かカンちゃんのお父さんだったような… くしゃみをしたのはカンちゃんです。
あくびをしたのは確かカンちゃんのお父さんだったような…
くしゃみをしたのはカンちゃんです。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

あくび:かんちゃんのお父さん     柱に縛りつけにされ、さるぐつわを くしゃみ:かんちゃん ついでにシャクリのおばさんも出せばよかったのに。。。
あくび:かんちゃんのお父さん
    柱に縛りつけにされ、さるぐつわを
くしゃみ:かんちゃん

ついでにシャクリのおばさんも出せばよかったのに。。。