OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ここまで出てるのにわからない

  • 困ってます
  • 質問No.132047
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

映画、アニメ、ドラマ何で言っていたのか分かりませんが
「限界の一つや二つ超えてもらわないと困る」
と言うセリフを言っていたのって何でしたっけ?
知っている方お願いします
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

違ってたらごめんなさい。
「るろうに剣心」のコミック17巻54ページに
志々雄真実が剣心に向かって
「限界の一つや二つせめて越えてもらわねェとな」
という台詞があります。これじゃないかな?
お礼コメント
noname#29369

不充分な質問にもかかわらず
正確な御回答有難う御座いました
とても助かりました感謝しております
本当に有難う御座いました
投稿日時 - 2001-09-09 23:41:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 さすがに台詞だけではちょっと…
 その前後のやり取り、シチュエーションがわかればお願いしたいのですが…
補足コメント
noname#29369

敵対関係で戦闘シーン。主人公と強い敵との間の台詞でした。申し訳ありませんが、今はそこまでしか分かりません
投稿日時 - 2001-09-08 17:17:21
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (24/128)

ドラゴンボールだったような気がしますが・・・ 悟空が悟飯に向かっていった言葉のような気がします。
ドラゴンボールだったような気がしますが・・・

悟空が悟飯に向かっていった言葉のような気がします。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

聖闘士星矢かなって気もするんですよねぇ… 黄金聖闘士のシリーズにそんな感じの会話あった気が… #セブンセンシズの所で
聖闘士星矢かなって気もするんですよねぇ…
黄金聖闘士のシリーズにそんな感じの会話あった気が…
#セブンセンシズの所で
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 26% (37/140)

ほんっとに全然自信ありませんが、「幽遊白書」にありそうな気が…。戸愚呂(弟)のあたり。 「るろうに剣心」だったかも。志々雄か雪代縁のあたり。 ジャンプ系そんなんばっかりや。
ほんっとに全然自信ありませんが、「幽遊白書」にありそうな気が…。戸愚呂(弟)のあたり。
「るろうに剣心」だったかも。志々雄か雪代縁のあたり。
ジャンプ系そんなんばっかりや。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/54)

「機動戦士ガンダム(いわゆるファーストガンダム)」の初期で、ブライトがアムロに言ったせりふではないかと。劇場版映画でいえば、第1作(エンディングが「砂の十字架」のやつ)あたりでしょう。
「機動戦士ガンダム(いわゆるファーストガンダム)」の初期で、ブライトがアムロに言ったせりふではないかと。劇場版映画でいえば、第1作(エンディングが「砂の十字架」のやつ)あたりでしょう。